パパのおでこにごっちゅんこでしゅ♪ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも、コメントありがとうございま~す音譜


なんだか、ただの買い物に行って来ただけなのに、すごい人で疲れちゃいましたあせる

先日の、鉄腕ダッシュ(見られた方も多いのでは?)で、いっちばん初めに出てた「つかしんアミーゴ店」覚えてますか~はてなマーク

うちの家はあそこからすぐ近くなんですドキドキ


そんな、話はさておき・・・

ここは、パパさんが帰ってくるといつも お座りをしたら抱っこしてもらえます。

なので、必死にお座りしようとするんだけど、うれしくて、うれしくて、しっぽぷりぷりぷりしっぽフリフリおしりも、ぺたっとつけず、ちょっと浮いてるんですにひひ

で、抱っこをしてもらい、落ち着いたところで、もう1回抱っこしてもらうんですが・・・




ここままのブログ
パパしゃん、おかえりでちゅ。

じゅっとじゅっとまってまちた・・・

おしょかったでしゅね汗


この、おでこぴったんこがかわいくて、かわいくて・・・(親バカですが、気になさらずにべーっだ!

この後は



ここままのブログ
もう、この通りベッタリです好き

なんか、シャツ姿で登場すみませんあせる


認めたくはありませんが、パパが一番好きなのかも・・・泣叫び


今日の夜ご飯は お好み焼きで~すぺこ

ペタしてね