かつおぶしは、おいちいでしゅ♪ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございま~す!!

いつも、コメント、ペタありがとうございます(=⌒▽⌒=)

さてさて、昨日のここのご飯風景・・・

おかげさまで、なんとか今はロイヤルカナンで落ち着いてくれてますドキドキ


朝は、残してたのでわんちゃん用のかつおぶしをかけてあげました。

そうしたら!!汗


ここままのブログ
食べてます食べてます・・・しかしぽろぽろ落ちてます。


ここままのブログ
っていうか、落としてる( ̄□ ̄;)


ここままのブログ
かつおちゃんだけ、ぺろぺろしてる~!!

ハァ~っA=´、`=)ゞ

でも、夜はカリコリカリコリ おいしそうに完食しました。

お行儀わるいですねむかっ食べ物を粗末にしては、いけません!!


みなしゃんごめんでちゅしょぼんわたちのこのかわいい

にくきゅうしゃんで、ゆるちてくだしゃいドキドキ


ここままのブログ
どうでちゅか?いいでちゅか?


あーちゃん、みんなゆるちてくれるでしゅかね??


ここままのブログ
って、くつろいでるやん!!

ペタしてね