ビビりすぎだよ・・・ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

おっはようございま~すラブラブ今日はさむさむですね~雪の結晶

水が凍ってましたよ~!ほら・・・


ここままのブログ
寒いはずです・・・汗


ここは、昨日とても怯えていました。


ここままのブログ
椅子の下に隠れて何かをジーっと見ていますね・・・


ここままのブログ
何かというと、子供が階段のところに貼った怪しげなメモ・・・


ここままのブログ
こんな物が怖かったらしいですあせるあせる


そして、そして買っちゃいましたドキドキ付録のためだけに・・・にひひ


ここままのブログ
あのうぅ~ちょっとじゃまなんですけど・・・


ここままのブログ

ここままのブログ
これ、前は確かネイビーと、ベージュだったと・・・

それは、買えなかったので今回ドキドキ

黒地にピンクと黄色のハートで、パスケースがついてて、それは、ピンクと、赤のハートでなかなかかわいいラブラブ!

わりと、おっきめな鞄でした。

使えそう・・・にひひ

ペタしてね