今日は独り占め♪ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも、コメント、ペタありがとうございます!!


子供達の始業式が、新型インフルエンザで学級閉鎖になったりしたので、当初8日だったのが、7日になり・・・そろそろ冬休みも終わりということもあり、あーちゃんもやっと調子が戻ったこともあり、私の実家へお泊りですドキドキ

ここは、私たちを独り占めできるので、喜んでいます音譜


しょの前にしゅこしだけ、あーちゃんとあしょんであげるでしゅにひひ



いっちょにかばんに入ってあげるでしゅよ音譜

やっぱりちょっとしぇまいでしゅね・・・

あーちゃん出てくだしゃい!!

そんなこんなで、二人は先ほど行かれました・・・チョキ


そして、そして昨日食べたと言ってみなさん喜んでくれた、アボダームミルクごはん・・・

やはり今日は5口ぐらいで、完食はしてくれませんでした汗


だ~れ~か~!どうにかして~~!!

ペタしてね