いつも階段で・・・ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~ドキドキ今日もなんだか寒いですねあせる

でも、もうお散歩行って来ました音譜


ここは、行きたいのになかなかエンジンがかからないようで・・・

始めは震えておりますが、調子が出てくると楽しそうですしっぽフリフリ


子供達は昨日からおばあちゃん家・・・そろそろ帰ってくるので、うるさくならないうちに、ブログを書いちゃおうと・・・


ん?下から何やら悲しげな声がくぅ~ん汗くぅ~ん汗

うちは、パソコンが二階にあります。なので、ブログを始めてから一日に何回上に行く事か・・・


で、ここさん上に来たくて、いつも泣きます。

階段は登れるはずなんですが、登れないと思い込んでるようで・・・

落ちても怖いしその方がいいんですけどねにひひ

いつも、5段目ぐらいで、お迎えを待っております。


ここままのブログ
ママ、ちゅれていってくだしゃいドキドキ

ひとりで、いけないんでちゅ・・・

でも、あなたが来ると膝の上に乗ってきて、ゆっくりできないんですけどあせるあ~こたつで出来たらな~音譜

はいはい、わかりましたよむっ



ここままのブログ

はい。はいっかいでいいんでしゅよ!!

叫び叫び

ペタしてね