もう…幸せ太り(笑) | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡

私に毎日ごはんを作ってくれる人が居るもんだから
ついつい、、ついつい食べてしまいます

だって!
美味しいんだもーーんハート

あ…娘に「だって」と「もーん」はキモイから使うなと言われております
使うなと言われれば言われるほど
使いたくなるもんです
( *´艸`)

幸せ太りなのは
このせいです

美味しいものを作ってくれる男の人が現れないかな~
なんて、呟いてたんです

んだら来ました(笑)
あ、彼氏でも男友達でも父でも
ありません

こんな形で…
…まぁよい…受け入れよう

あー私の胃袋は もうメロメロラブ
私のハートではなく
私の胃袋ね❤(笑)(笑)


こころのまま~に しのん





今日も沢山食べましたん も~いくつ寝るとお正月 の、前に そう言えば、クリスマスイブとか クリスマスとかありましたねー✨ 美味しいものの誘惑に負けてばかりです 糖質取りまくりですが…何か? ↑↑ 開き直ってる( *´艸`) が!私年末年始はガッツリお仕事です 嫌々ではありませんよ~ しんどいこともありますが楽しんでます✨ 楽しいことしながらお金をいただいて 美味しいものも食べる 自分のしたいこともする 行きたい所へもいく 自分を甘やかす…というより 自分を大切にする まだちょっと早いけど 今年もよ~く頑張ったね~わたし❤ 自分にも ありがとう忘れないでね~ ヽ( ・∀・)ノ #夜景#路面電車#松山#花園町#窓からの#珍しくお酒#カコpic#写真好きな人と繋がりたい#写真部 #しゃしん  #instaphot #instagood #instapic

しのんさん(@murakaminonnon)が投稿した写真 -