雨の日もワルくない | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
最近見えるようになったことの一つ

雨だからの…きれい
雨ならではの…すてき✨

大嫌いだった雨も好きになりつつあります

最初に
見えてきたと書いたけど
雨の日に
良いところなんてないと決めつけて
見ようとしなかっただけなんだよね

雨の日なんかつまらん!と決めつけてたから
雨の日はつまらんという現実しか来なかった

今は「雨ならでは」のことを見つけるのが楽しみで
雨降らないかな。とさえ思ってしまう…
そしたら何と!明日も雨じゃないか‼
(○_○)!!

引き寄せた?なーんてね

あ、でもね
こんな風になったら嫌だな
と、思っていたら本当にそうなるんだよね
…で、ほーらやっぱり~思ってた通りだわ
てなことになる

悪いことは当たるんだよね~
なんて よく思いませんか?
よーく考えると
こうなったら嫌だな
ということばかり考えてるよね

そうじゃなくて
こうなったらいいな
という様に考えるようにしてみる
本当にそうなったりすることもある

いつも思い通りになる訳じゃないけど
な~んか
わくわくわくわくするよ~

わくわくすると楽しいし
楽しいと満たされる
つまらないことがあっても満たされてる
満たされなく感じても そこに❌を付けなくてもいい
まぁ、いっか~
どうせまた満たされるんだから❤
ってね、思うようになる

そうなると、どうなるかって

もうねぇ、、楽だよ~( *´艸`)

でもそこに辿り着くには…
あ!また横道にそれそう
この続きはまたいつか



ってことで
写真を撮ってて
雨ならではの きれい
雨ならではの すてき
いっぱいあるんだな~
って気づかされました❤

雨降りの夜なんて特に
灯りが道に映ってきれいなの~✨
艶やか~


そして
お城下に住んでる今
雨ならではの
おーい!と唸るようなダジャレ
ヘ(_ _ヘ)☆\(^^;)

城下でお浄化の雨だな

と、Instagramで呟いてみた……
ウケてくれた人もいたけど…
滑ったかな?(*≧∀≦)

ハートしのんInstagram フォローしてね❤



雨の日に出来るハートの水溜まり


雨ならではの きれい


雨ならではの しっとり感


雨の粒が可愛い


落ち葉と雨粒と


あ!こんな所にも❤


雨ならではの発見


雨の日さえも楽しもう

なんで今日という日に降るのー
もう!いつまで降るのー
また雨ー?

そう思うこともあると思うけどね



雨なんて嫌いだー
って人は
雨ならではのことを見つけてみてみて❤
楽しくなるかもよ~



こころのまま~に ありのままで大丈夫
雨粒さえ可愛く見えてきた❤
雨も悪くないな~と思う
しのんでした~