内面から出てくるもの♡ | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
今日は曇り空  少し肌寒く感じてたのは私だけかな?

昨日は久しぶりに お友達が私に会いに来てくれました

前に会った時は 色々あって彼女なりに しんどかったと思います

そんな時って顔にも出ますよね
元気そうにしてても やっぱりしんどそうだし やつれ気味。。

1年振りくらいに会って
あれ?って思いました

今もなんやかんやと抱えていることもあって悩みなども聞きましたが

話をしながら
あれ?あれ??何かが違う…
と 思い 彼女に見とれている自分に気がつきました目

{B65F0FB9-97BB-42A8-A8BF-4EEA439E2744}

綺麗になっているんですよね~

1年前の顔は疲れてる感じで
彼女も それなりの年齢になって来たし
やっぱり老けることは 避けて通れないか~
と、失礼ながらに思ってたんですね

{65512270-3111-42BF-AE05-96F16C0F5DA9}

で、彼女が 1年前より綺麗に若くなったのは何故だろう?
話を聞いていると、ここかぁ~
と思えるところがあったんですよ~

その話をしている時 とても可愛かったし
な~んか嬉しくて 優しくて やわらかいオーラに包まれてる感じがしました


女性って いくつになって女子なんですね

に勝るものはないですね!ね?おねがい
お付き合いしているわけでもないのですが
想う人がいるって
こんなにも女性をキラキラ✨させるのか~って見ていて わかりました

そしてね、好きだという気持ちを伝えられたみたいで♡
もう 聞いていた私も思わず
きゃー♡♡ですよ

素直にストレートに
好きですなんて
きゅーん♡じゃないですか?

告白されただなんてぇーー興奮しすぎ(笑)

好きと言ってくれる人がいるなんて~
言わせるだなんてー
それは彼女が とてもステキだからですよね~
{2C5FC80C-F3EA-4269-ACE8-815A0B6CB6F5}
だけど
彼女は そこ、自分ではわかってないんですよね(笑)
そんな時は伝えてあげよう

きれいだよ~
ステキだね
かわいいよ

そう伝えられた人は ただ素直に こう受け取ってね

ありがとう^ ^

うん!これで気がつけば もっとステキ女子になること間違いないわ

そして それを私に見せてくれた彼女に感謝

私も諦めたら あかんな~と思いました

どうも 年齢が いつも引っかかるのだけど
それを気にしているのは自分だけだよね?
こればっかりは どうにもできないことだしな
これも 私なんだと受け入れよう✨
だってね~彼女は 私よりも5つ上のお姉さん

若づくりとか ムリなことも何にもしてない
ナチュラルにステキな大人女子です✨
そういうの憧れだなぁおねがい
やっぱり内面から出てくる美しさって一番なんだろうね
{4A3DC213-1D4C-4C85-9D75-9A6316B3D8B2}
昨日彼女に会えたのも 何かのタイミング

彼氏居なくても(笑)
お付き合いしなくても
片思いでも

そこに 我慢や苦しいがあると しんどいけど

をするって
ときめく
ドキドキする
きゅんきゅんする~
楽しい♡
そんな感じで幸せ~って思えることがいいね

自分をキラキラに輝かせてくれる人に出会うと
こんなにもステキ女子になるんだな~!
と、思った昨日でした

{E89E34AE-D883-46D2-9AD2-0DB1FC4765F5}
ステキになる自分がいる
ステキにさせてくれる人がいる
んーーー!
う、羨ましい…
では なくて、、
はい!次、わたし~( ̄▽ ̄)

{7009CE65-4043-48F3-9E5D-D98DF2FDA36C}

こころのままに ありのままで大丈夫
ここに来るたび あの鐘を鳴らしてやる~
と 心に誓う
しのん なのでしたベル


クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー
あちらがわの人と繋がりながら人生を楽しむ方法
・5月28日(土)13:30~
松山市で開催されます

詳細、お申し込みは
↓↓↓
はしのん♡はしぐちのりこさんのブログからお願いします


そしてこちらも同じく松山で開催されます
・5月27日 (金)19:00~
・5月28日(土)10:30~
詳細、お申し込みはこちらから
↓↓↓

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
カウンセリング愛媛*松山市内にて受付けしています
120分 /15000  →/10000
↓↓↓こちらからお問い合わせください
nonchan_12_26☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さいね

心屋リセットカウンセリングマスター
しのん