気づいていないだけだったね〜〜と、ありがとう♡ | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
ゴールデンウィークも残り1日になりました
お天気は下り坂になってきますが明日も楽しんで下さいねキラキラ

お仕事だった皆さま 
忙しいGWお疲れさまでした

{A06B7AD2-3B21-4398-9D29-A77029DFA8AE:01}
今回のカウンセリングは いつもと違うカフェへ↑↑↑
個室が いっぱいだったので半個室で♡
周りを気にせずお話も聞けて良かった

{FA3AE010-647E-4C40-BF5C-AFBCBADFC1A0:01}

そして 昨日と今日は
私のブログへたくさんの人に来ていただき
ありがとうございました


何度も寝落ちしながら書いた
このブログがこのようなシェアをしていただけるなんて夢にも思ってなかったので
とてもドキドキしました!
人生捨てたもんじゃないですね
いいこともあります
私のブログをシェアして下さった方もありがとうございました

必要な人に届くといいな

記事を読んでもらってシンクロした方や
同じように 気づいた方
身近に うつの人がいる方からのメッセージもいただき
たくさんのいいね!もいただき
とても嬉しく思っています
この場を借りまして感謝いたしますニコニコ

シェアをしてくれたこの方にもシンクロしたみたいで

存在給、高かった日←このような記事を書いています

皆んな 気づいてないだけで
存在給を上げようとしなくても
低くても
もう既に高いのねキラキラ

気づいてないだけでで( ̄▽ ̄)

あ!もうこんな時間…
明日もお休みなので夜更かししちゃう
本当は眠くてたまらん!



こころの ままに ありのままで大丈夫 
また途中で寝落ちしてたら こんな時間!しのんでした

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
カウンセリング愛媛*松山市内にて受付けしています
120分 /15000  →/10000
↓↓↓こちらからお問い合わせください
nonchan_12_26☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さいね

心屋リセットカウンセリングマスター
しのん