願いを叶えるには妄想から♡ | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
ご無沙汰してました

ブログを放置状態

このところ忙しくて疲れていたのもあるんだけど

お休みの日は遊んでストレス発散してました✨

どっちかっていうと

充実してる毎日です^ ^


あ、でもこんなに長いこと更新していなかったら

もう誰も読みに来てくれなかったりして…

{9291CBE6-1210-4FF2-8061-F042F1FA6202:01}

こんばんは

夜もぐっすり眠れてる

しのんです✨

この前のお休みの日に お友達数人で

ドライブしてきました

愛媛県にある双海

ここは綺麗な夕陽が見れる海

カップルが多いかもラブ

{2E7F46E2-AD5C-4554-9356-4FA2F7852EB1:01}
写真は女子2人だけどね

ちょっとハプニングがあり(笑)

まぁ こんなことも ありかな~なんて

いい思い出になりました
{E6919F64-F5C7-427A-9B03-9737CED28F26:01}

車で向かう途中での夕陽は綺麗でした

{5A84C4A0-2726-4561-867E-D0A321376BE0:01}

双海に着いた時には

{9D9F9710-ABE1-406E-92F6-DC13792D7A2A:01}

あー沈んじゃうアセアセ(笑)

大丈夫綺麗な夕陽は皆んなの目に焼きついてます

いい思い出になりました

こころも からだも癒されたなぁ~照れ

{D258DB0F-BD01-4432-93DE-5EAAAB704E3C:01}

帰りはお別れを惜しみながらでしたが

第2回めのお出かけも現実になりそうです

こんなに意気投合するとは

この ご縁に感謝です✨

一緒にいて

気をつかわず、楽で、楽しいっていいですね

次のお出かけは

あそこかな?
それとも あそこ?(笑)

みんな~ありがとう
{DA32B2CC-71DE-417E-A3C6-1C1AE6BC42A4:01}

今回のお出掛けの言い出しっぺは私

それが
みんなとの妄想の世界から広がり現実化できました

本当♡思考は現実になるんだねぇ

こうして願いは叶えるもの

引き寄せるもの

どんどん どんどんキラキラ叶えられるね

{342EB041-CBB3-4A3C-BC99-E78AC99CB118:01}

私のブログに来てくれた みなさま
ありがとう
とても嬉しいです


こころのままに ありのままで大丈夫
楽しいことば~っかりしてもいいよ~
そんな許可を出して
楽しんでる しのんでしたハート