今夜は…きれいなお月さまだけど、満月は明日よ♡ | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
寒い!寒すぎる夜です

今夜が満月だと思っていた私

あまりにもお月さまが綺麗だったので
そういう理由かい

{2D2AEFD2-7913-4794-936A-B0DAC0B3BF05:01}

はい

満月は明日ですね(1/25)

最近、
いえ…前からですが 思い込みの激しい私です

そこが私の悪いところ…だと思っていましたが

そんな私を優しく笑ってくれる人や
思いっきり笑い飛ばしてくれる人もいるので

このままで(笑)

このままの私でいようと、最近は そう思っています

{46E63F46-B0EA-4C14-92FF-9746C898C947:01}

それ、間違ってるよ

って言われるのが怖くて 恥ずかしくて

喋れなかった


笑われてもいっかぁー♡

喋りたいんだもん!

うん!怖がらずに どんどん喋って
皆んなを笑わせてあげよう

私のこの天然のチカラで(笑)


て、ことで
お財布フリフリは明日ですよ~


違うよーって遠慮なく突っ込んで下さいね

突っ込まれても

????って
ハテナでいっぱいになってる時もあるかもしれませんが

愛嬌で許してね💓

こころのままに ありのままで大丈夫
勘違いと 思い込みで自分の世界を作ってる
幸せワールドしのん でした