こんなものを引き寄せ♡ | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
雨が降っていて今夜は寒いです

私の気持ちも どんより

北風ビュービュー寒い

ある人の 一言が胸に突き刺さり

その言葉に ものすごく反応してしまった私は

ドーンと落ちてしまった

その方が悪いのではなく

反応した言葉を
悲しい方へと変換して受け取ってしまった私の問題なのですが

あぁ…私って まだそういう風に自分のこと下げて
みてるんだって改めて思いました

危うくまた勝手に ひとりぼっちになるところだった

こんな時って

ない ところばっかりみてるね

改めて自分にも ある ものを
神さまから
見せてもらった♡そんな感じでした



{76E644CC-F1E3-422A-877B-FCFD8DD8F3D6:01}

昨日 職場の子にスタバのタンブラー欲しいんだ~♡

って話してたのね

仕事が早く終わる日だったから

えなちゃんと お茶の約束してたんだけど

サプライズプレゼントをいただいちゃった

スタバの箱を手渡され❤️

わくわく♡わくわく
(((o(*゚▽゚*)o)))

なに?なに?な~にぃ~

って開けてみると!


ジャジャーン✨✨
{01FC00D0-D78D-4400-BE87-B556B81B3538:01}

スタバのタンブラーハートハート

しかも新作よ\(^o^)/

とっても嬉しかった~
ありがとう

すごい引き寄せよね✨

そして同じく昨日

お寿司が食べたいとか

いちごをたらふく食べたい
いちご狩りとか行きたい

なんて言ってたら
またまた寄ってきました♡

{5034F6BD-5390-4B5D-BC3A-1541D2CF607D:01}
わぉ爆笑

あまおう尽くし
{3A75C236-9FDD-45E4-8229-8C0F3B5C3E59:01}

{2B76306D-97B5-493D-B152-3EED4350307E:01}
お寿司もタルトも何と!半額でしたの♡

しかも全部 娘が買ってくれた

{12A18E98-399C-41D2-BE27-4FF4C22D3C5A:01}
ちょっとお高いジャム3個も♡

私が 欲しいな~✨って言ってると
買ってくれる時があります
言ってみるもんだね(笑)

そして久しぶりに ここの紅茶を飲みました

ホッとする~✨

{949F7EF5-9ED6-4ECA-950D-EC44E86BC1AA:01}
はちみつ紅茶♡
選べる はちみつ、私はみかんのはちみつにしました

ギリシャヨーグルトにも たっぷりはちみつを♡

自然の甘さに癒されました

{2E651F4F-7525-440F-8147-3360C25E88AF:01}

全部 他力からの引き寄せ♡


落ち込んでた私のところに駆け寄ってきてくれて

私の話を うんうんて聞いてくれて

ありがとう\(^o^)/

私を助けてくれる人がいる

私のことを思ってくれてる人がいる

全ての人ではないけど

私にも そんな人がいるんだよ~

ってことを

引き寄せちゃった昨日、今日でしたピンクハート

あかん!明日から?ダイエットだ!!笑



こころのままに ありのままで大丈夫
強く願うより 何気に言ったことが叶っちゃう しのんでした