ちゃうちゃう♡ | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
台風も通り過ぎました
昨日は風が強くて吹き飛ばされそうになってた私です^ ^
色んな物が飛んでて道に散らばってたわ~

強風にあおられて
きゃー!って半分面白がってましたが
私にもどうやら変態な部分が隠れてるらしくて

マスター21期の変態まいこひめから
変態フェアリーのんと命名されました
(^◇^;)これも認めなくちゃいけないのぉ?


マスターで自分のふたを開けちゃったんだもんね私^ ^


気がつきました?
私のプロフィール写真(笑)
みんながどんどんバンジー飛んでいってるの見ていてうずうず

さりげなく、しら~っと変えてみました

私ね、むかーし知っている人に私のブロクを見られて
他の人にも知られて裏でヒソヒソ言われて
怖い思いをしたことがあるんだぁ…
本当に怖かったな

で、その時にしていたブログはやめちゃったんですよね
消しちゃう時すごく寂しかった~

今までの私のブログって
リアな世界ではなく、知っている人に知られたくない
もうひとつの自分の世界でした

だから顔を出すなんてあり得ない
絶対にあり得ない

…って思っていました

そんなあり得ないことをしてみた(^◇^;)

て、言うか広島でのゆっちさんとの
2ショット、顔丸出しでしたね(笑)

あれ、普通にUPしてて
後で気がついたんだけど
まっ、いいか~ってそのままにしていました
誰からの突っ込みもなかったし(笑)

怖いと思っているのは自分だけで

見ている人はそんなに何とも思っちゃいないのかな~って(笑)


もう、ふたも開けちゃったし

悪いもんも、良いもんも来んかーい!
本当はドキドキしてる

プロフィールの写真はマスターのワーク中に

アシスタントの☆みなりん☆

知らない間に撮ってくれてた写真ラブラブ

楽しそうな顔して喋ってるな~って自分ながらに思いました( ´艸`)

みなりんありがとうドキドキ


そんな私なんですが

人見知りで恥ずかしがり屋で緊張しぃ…

たくさんの人の前で話すなんてとんでもない!

声も震えて身体中震えて
顔なんて赤くなるし
耳まで赤くなるし
パニックになって焦ったら汗が出て大変なことに!!

だから緊張しないで堂々と喋ってる人が羨ましくて

私もそうなりたいな~って

マスターでの最初の自己紹介の時も一番最後だったから緊張で倒れそーだった(笑)

オマケにあきこさんに笑顔で
トリお願いします♡なんて言われるし~
めちゃくちゃプレッシャー

何を喋ったのか覚えてない…(/ω\)

その後、休憩中に

私、緊張しないで喋れるような人になりたいです

って、あきこさんに言ったら

あ~それはムリ!( ̄▽+ ̄*)

ってあっさり言われちゃいました

そ、そ、そ~なんだぁぁぁ

でも、あきこさんこうも言ってくれました

私、自己紹介の時何言ったか覚えてないくらいに心臓出そうなくらい緊張していたのに

全然緊張してるように見えなかったよ~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と、

へ、へ、へぇーそうなんだぁぁぁ

もうね、

知的なクールビューティー笑顔が好き♡

あきこさんの魅力に引き込まれるぅ

懇親会の時は近くまで来てくれたのに

人見知り~な私はドキドキするばっかりでした

来月はもっとたくさんの人とお喋りしたいな~が目標かな^ ^



へぇー、そうなんだーもすごい効き目があるんだけど

もう一つ

ずーっと頭の中をグルグル回ってる言葉が


だ~れもそんなこと言ってません
ちゃうちゃう


です(*^^*)

これも私にとってはすごい効き目が出ました


自分の思い込みや

被害妄想もこれで吹っ飛びです


だ~れもそんなこと言ってません
ちゃうちゃう音譜

ある意味、この言葉体で覚えました(笑)

踊りながら言うと笑えてもっと効くな~♡

続けていこうと思います


あ、それから

8月のお誕生日の

まぁーちゃんと、はしのんさんおめでとうございますドキドキ

{8DBB3164-F927-414B-86D1-BED0D35942EF:01}

ケーキ美味しかった~(*゜▽゜ノノ゛☆



自分とじっくり向き合った二日間

次回が楽しみでもあり、怖い

でも大丈夫

師匠や同士がいっぱいいるんだもんねラブラブ