へぇー、そうなんだ〜 | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
心屋塾マスターコース京都22期
スタートしましたブーケ2


私の運命の講師は


運命のアシスタントの方々




そして運命の22期生は

女性だけの20名ラブラブ

皆さんお洒落な素敵女子でドキドキ

途中でドロドロになるかも?と、
めちゃくちゃ怖いけど…

それも経験。まぁ、よい


今回のワークの、運命の四人グループ

その名は!真面目グループ(笑)

人を見た目で判断しちゃ~いけなーい
( ´艸`)

一緒、一緒~~ってところが多くてびっくり

シンクロ出まくりで逆に笑っちゃったドキドキ

本当に運命感じました^ ^

{1382CAFC-A260-434D-B974-0EF22776C72A:01}

このボールにも2日間お世話になりました

結構、重要な役割を果たしてた^ ^

言葉に詰まった時、

びよ~んって引っ張ってたかも?

ごめんよー(^◇^;)


1日目は緊張しながらも楽しくワーク…

ところがどっこい!ここはマスター

楽しくて忘れてたマジで。

後半にそれはやってきた

もう効き過ぎてエグ過ぎて…ごめんなさいσ^_^;

大号泣(T_T)

ワーク終わった後の休憩中もなかなか涙が止まらず

トイレでも泣いてた

もうヤバい、ヤバいよ~

何なのこれー。゚(T^T)゚。

初日でこんなんで

この先続けられるんだろうかって

正直、思ってしまったくらい(笑)

でも、ちゃんと思い出して終わらせることの大切さ…
こういうことなのかな?って
わかったかもラブラブしれない



2日目も自分に向き合いながら

掘る掘る

うわーっ!こんなんや、あんなんが出てきて

嫌だー!絶対嫌だし

こんなの違う!認めたくない!

たくさん出てきたけど

…私、認めました

もう、あきらめました

あきらめるってこういうことなんだ~って思いながら、

変な汗かきながら、

へぇーそうなんだ~

ひたすら、

へぇーそうなんだ~

抵抗しながらも、

へぇーそうなんだ~

おかげで帰ってから
早速、へぇーそうなんだの効果が出てました
いつも、ざわざわしたりイライラしていたりすることも

あきらめて、認めて、
へぇーそうなんだ~って思うことで
こんなにも世界が変わるのか~って
今、すごく気持ちが楽チン♡

何でかわからないけど

マスターに行く数日前に点滴をするくらい体調悪くて

睡眠不足な上にハードスケジュールだったけど

道に迷ってしんどかったけど

なんかしらんけど元気(笑)

2日目に

昨日と顔が変わってるよーって

元気になってる!って同じグループの 人に突然言われてビックリ

その後にはしのんさんに同じようなこと言われてビックリ

帰ってからも職場の人に言われてビックリ

したけど…

へ、へ、…へぇーそうなんだ~


お、恐るべしマスターコース

まだ始まったばかりだぞ~

嫌でも、違ってても、わからなくても、
恥ずかしくても

一旦受け取る

そうなんだと思ってみる、と証拠がやってくる
うんうん。
初めて、ぢんさんの講演会に行って聞いて引っかかってた言葉

あきらめなはれ~

の意味わかりました…
そして、できました…やっと



まだまだ始まったばかり

怖いけど

閉じていたふた開けます

全開します

悪いものも、嫌なものもいっぱい入ってくるかもしれないけど

怖いからってふたを閉じたままだと

いいものも入って来ないもんね

すごい流れの中で怖くて
流されないようにしがみついてた手を
離してみた
流され溺れて怖かったけど
段々と静かな流れに乗っかった感じ

な~んだ!

必死にしがみつかなくてもよかったんだ~

手を離しても大丈夫だったんだ~

へぇーそうなんだ~アップ

{39D97913-BC2B-474D-99B9-569D4AF4EDC3:01}

恋の矢恋の矢恋の矢