あー疲れたけど楽しかった♡ | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
帰ってきました


…疲れた

ものすごーーーーく疲れました

でも楽しかった♡

昨日も寒かったんだけど

今日もめちゃくちゃ寒くて

覚悟をしてましたが…

朝ご飯を食べてる時に猛吹雪になってて

ちょっと引きました汗(笑)

綺麗だったんですが

こな中を歩くの⁉︎って弱気になってました

出発する頃にはやんでくれて

降ってもチラホラくらいでよかった~

雪もふわっふわでした

{BBCCD801-00C6-4D3D-8E9F-7C44DF4EB549:01}


昨日から歩きっぱなしで

疲れました

でも京都は

バスが沢山出ていて移動がしやすかったです

あと一週間くらい滞在していたら

慣れて何処にでも行けるよね~(笑)

なんて妹達と言っていましたが

またゆっくり挑戦してみたいと思います



伏見稲荷大社は日本人も多かったけど

その半分くらいは外人さんだったかな~と

感じるほど…

って言うか、

伏見稲荷に向かう電車の中で外人さん達に

囲まれていた私達でした

しかも!ハンサムなステキな人ばっかりで

テンション上がりました(笑)


人気スポットなんですね

{60CBFB9D-014B-40B0-A0A7-4342912CCAD6:01}



お招きいただきありがとうございました


お土産屋さんで次女の好きなパプリコ恋の矢

しかも抹茶味を見つけて

大人買い(笑)

{91788346-C4C6-45FA-9B4E-A7B5F83544AA:01}



お土産買うのも楽しみなんですよね

でも荷物がどんどん増えていって

空港に着いてからも

まだ買うかってくらい買ってしまったあせる


いい香りがしてきて

こんなステキなものまで買ってしまいました

{4E3136FA-BFC9-4417-961A-2ED7743E0735:01}


ワッフル💗

身軽に行ったのに

身重で帰ってきました




今日はもう限界なので寝まーす

(@ ̄ρ ̄@)zzzz

あーー楽しかったぁぁぁラブラブ

{1AFEC003-6D50-4D93-AC7D-9B202D2953E3:01}