食べて飲んで〜満たされて〜♡ | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
娘の成人式の記事をそっちのけで

自分の旅の記事を書いている母であります

成人式の記事は写真も残しておきたいので

また後日アメンバーにて更新したいと思っています

コメントで私と交流のある方に限り

アメンバー許可しますので

申請してみてくださいね💖


さてさて
旅の途中ですが
いつも読んで頂き、お付き合いありがとうございます

自己満足と思い出を綴っておきたいので

ブログに残します

日帰り旅行なのに長いこと…長いこと 笑





お昼ご飯が付いていたのですが

松江堀川の地ビール館で

島根名物の御膳を頂きました

{102D4FA0-6ACD-46B9-9775-AE6C4AA93020:01}

海?と思うほどの大きな穴道湖で取れる

しじみのおみそ汁

冷えた体にしみました~

ええおダシが出ていてまいうーでごさいました

あとは、島根和牛陶板焼き
お肉が柔らかくてめちゃくちゃ美味しかった💖

それから出雲そば

{487CB0D4-7C19-4C78-A24E-8EB7F5C3CED2:01}

天ぷらや煮物、お魚のホイル焼きなどなど

美味しくいただきました

ご馳走さまですヽ(゜▽、゜)ノ

お腹も満たされたところで

お土産を買う時間があったので

お菓子やら出雲そばやら結構買ってしまった(笑)


荷物がどんどん増えていきます


そして次は島根ワイナリーへ~

{FF488E4D-FCEB-4138-BF17-F37A498A76F4:01}


建物の中に入ると結構広かったのですが

何台もの観光バスが来てたので

大勢の人で賑わっていました

ワインは滅多に飲まない私なんですが

たくさんのワインの試飲コーナーがあって

みんな美味しそうに飲んでいたので

ついつい釣られて…

飲んでしまった(笑)

{40F456B2-FE1D-4233-938A-4B436861F4A2:01}

色んなワインがあるのですよ♡

{7367D073-17EE-42A0-8B91-8FE8C4FF60AB:01}

お酒が弱い私は酔っぱらってしまいました

いかんいかん!

これからメインの出雲大社に向うのに!

ほろ酔いでやめときました

めっちゃ飲んでるおばあちゃんがいて

びっくりでした

ワインは妹の旦那さんへのお土産にしました

さてさて

いよいよ出雲大社へレッツゴーです♡