眠い~ | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
今朝、4時に寝ました

でも病院に行かなくちゃいけないので

早起きして病院に電話したら

受付の人…なんて言うんですかね…

声のトーンからして

今日ですか?って冷たい感じだったんですね

今までも土曜日にそんなに混んでることなかったし

いつも当日に電話予約でもよかったんですが

今日は予約で一杯でムリですねって言われました

でも、

もう薬が全くないんです

お薬だけでも出してもらえませんか?

と勇気を出して言ってみたら

時間待って頂くかもしれませんが

空いた時間に入ってもらってもいいんですが~

…う~ん…やっぱり無理ですね

月曜日に来れますか?

今日はムリです

…って



待ちますのでお願いします

今日の薬も明日の薬もないって言ったし

月曜日も行けるかどうか分からないのでって

粘ってみたのですが

お薬さえ出してもらえないって

診療内科なのに…不親切って思っちゃいましたが

な~んて私の自分勝手な考えですね

でももし

何かあって救急で診てもらいたい時に

時間内に電話しても予約で一杯な場合は診てもらえないんだって思いました

もう一つ何処か病院おさえといた方がいいのかな~



私もいつもはお薬切らさないように

早目に受診してたんですが

最近は仕事前に病院に行くのがしんどくて

ギリギリになってしまいました

薬がないって不安です

週末眠れなくて体調崩さないか心配ですが

あんまり考えないようにしよ~っと

無理やり病院に行ってみようかとも思いましたが

イヤな対応されたり

門前払いされたら更に

落ち込みそうなので諦めました

気の弱い私です(笑

気持ち入れ替えて~

今日乗り越えたら明日お休みなので

顔晴りま~す(σ・∀・)σドキドキ

出勤時間まで雨降らないで~~



















Android携帯からの投稿