私の体内時計が… | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
昨日は暑いくらいだったのに

今日は寒いですね((+_+))

またまた着るものに困りますね~





昨日は向かい風にも負けず自転車をこいで
いた のんです


最近は夜の時間帯の仕事をしているので

私の体内時計が崩れてきていますあせる

夜中の1時まで仕事をしているのですが

片付けをしていたら1時半になってるので

家につくのが2時で

お風呂入って次の日のご飯の準備したりしていたら

3時や4時になってて

それから寝ています

早起き…ムリです(笑

今日も起きるのが辛かった~

目が浮腫んでいますヾ(▼ヘ▼;)



帰りが遅いし、自転車通勤なので

一緒にお仕事してる人達が

あの道が大きいし明るいから

そこを通って帰ったらいいよ~とか

こっちを通ってあ~行って、こ~行って

って私が安全に帰れる道を皆が必死になって

考えてくれているのが嬉しかったです

こんなおばさんの私でも心配してくれるんだ~って(笑

皆さんの気持ちがとっても

嬉しくて有りがたいですコスモス


日曜日がお休みなので

読みたい本もあるしゆっくり過ごしたな~

それを楽しみに頑張りま~すドキドキ


GWも4連休いただいたのですが

することがない(笑

友達とお茶でもしようかな~

本当はどこかに行きたいんだけど

タイミング悪くお金がございません…(淋

どこか行きたいな~

秋の連休くらいには絶対何処かに行こうと

計画中ドキドキ

一人でも行くもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まだ何処に行くかも決めてませんが

ブロ友さんに会いに行くのもいいな~って

考えております

考えているだけでもウキウキ音譜

私に会いに来て~と手を挙げて頂いたら

行き先も迷わず決まると思いますドキドキ(たぶん)

そんな方がもしいたら

会いに行きま~す(≧▽≦)ドキドキ


ではでは

そろそろお仕事行ってきす

ヾ(@^▽^@)ノ



週末はお天気も崩れて寒くなるみたいですが

体調に気をつけてお過ごしくださいねクローバー








Android携帯からの投稿