明日で… | 散歩へ行こう!

散歩へ行こう!

広島発信!
ライギョ釣りを中心に日々のしょーもない?出来事を自分勝手につぶやくお気楽系ブログです!

こんばんは~

今週のダブルヘッダーは 久々に死にそうでした(笑)

2日目の朝には…得意の❓「エロい妄想」などアタマの片隅にも無いのに!
意思とは無関係に チ○コがオッタテ来る~本当に生命の危機を感じました。

さて!
今週初め~夕方バス釣りに行って見ました。
{6DB2D079-DC41-4B06-B29D-5ABEE7D3EF8C:01}

減水気味の野池

バイブレーションで探ると❓
{64C3E589-2714-409C-8723-AB002FEBA90B:01}

金魚藻⁉︎
 
ウィードの真上をクランクでスローに引くも…ノーバイト(汗)

結局~鯉のスレ掛かりのバラシのみでノックアウト❗️



真面目なお話を少しだけ…

明日で東日本大震災から3年が過ぎました。

広島に住むワタクシ…正直に言うとピンと来ないものがありました。(本当に申し訳ありません)
テレビなどでは、今となっては原発のニュースくらいで…
昨日から、特別番組で放送されているのを見ていると胸の締めつけられる思いが込み上がって来ます。

大切な人を亡くした方…
大事な物を失った方…

そして、今尚~「あの日から時間が止まってる」多くの人たち…

被災地より遠く離れた広島で日々忙しく生活しているワタクシには何もお手伝い出来ませんが…犠牲者の皆さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

そして~被災者の皆さん

「頑張って下さい❗️」

明日で東日本大震災から3年

今又この節目をきっかけに自分達に出来る事を考えて見ませんか?