明日も仕事ですよぉ~ 今週も また 又 マタもや⁉︎
現場アリの感じ「もはやマシーン化」しているココです(涙)
先日の大雪どうでした❓
ワタクシは、仕事に遅れる事はありません。(几帳面なA型なんで 笑)
なもんで♪
チョー朝早く出勤…雪道の中「昔取った杵柄」でハンドルとアクセルを指先の感覚で低ミューの路面を感じながら~普段と変わらず走ってました。
さて~そんなもんで「たいしたネタ」もなく過ごしていましたが?
先日 とうとうパゴス本店で念願のブツをGET♪
アルミボードで「万が一の落水」した時の為の携帯の防水ガード980円の激安でした。
が!
…
「iPhone5sはチョイ長さが長いけぇ~入らんわぁ⁉︎」
結局~息子の風呂用のiPod入れになりました。(笑)
「まだ春は来とらん!っと思っとるじゃろ? 笑」
そう~フィールドに足を運ばないアングラーの大半はそう思ってるでしょうね。
先日のプチ出張のついでに「トアル用水路」を覗いて来ました。
ちなみに ココの下流では「ウキクサ」がすでに出てましたよ(笑)
仕事の合間だったんで…全てを見ていませんがベイト(ハヤとタニシ)は確認できました。
今年も例年通り~「実釣 現場主義」で行こう。
ロッドを持って行かない❗️
ライギョ釣り「シーズンイン」のココでした♪



