正確に言えば・・・
この携帯からの「最終回」ではないかと?
予約していた新しい携帯が入荷した!と今朝 連絡がありました♪
この携帯の中にはまだ!「ライギョネタ」や「食べ物ネタ」その他たくさんの画像をストックしていたんですけど・・・残念(笑)
まぁ~明日も仕事なんで!ちょっとまだ取りには行けそうにも無いんですけどね。
さて!
こないだ仕事の途中に「昭和なTIMES」を見つけました。
広島市郊外のトアル場所で~「まだ現役!」で頑張って働いていました♪
チョー懐かしい!
10円ほどの値上がりと~ペプシではなく!?キリンレモンとオレンジしか有りませんでしたが・・・
ココが小学生の頃は何処でも見かけたものです。
ちょうど~店主とお話をする機会があり・・・どうやら?
「ガスももう無いので!壊れたらおしまいよぉ~その代わりキンキンに冷えとるけぇねぇ♪」
テレビの取材も来たことがあるらしく「THEっ昭和」をしばらく楽しませてもらいました。
昔は「栓集め」の為によく指を突っ込んで痛い!思いをしていました!(笑)
確かに秋なのに~「キンキン」に冷えていました。
いつまでも 現役で頑張ってもらいたい!ものですよね♪
そんな「思い出」つながり~でもう1つの話題を・・・
先日 パゴス本店でコイツをGET!
言わずと知れた「ZOD」最近では!ほとんど使わない~ウィプラ製のフロッグ(信者の間では?ウィードレスプラグと呼びますが! 笑)
懐かしくて 「エロピンク」ではないが?購入(まぁ1つしか無かった)
それがご縁なのか・・・ライギョ釣りをやめた友人からボックスごと貰った中にも~
こんなに・・・(実は白もあったのだが?鼻がとれてるので捨てた 笑)
10年以上も前に ~ワシらが「試行錯誤」しながら作ったフロッグ!
今考えれば!
ウエイトをただ潰してシーリングしただけの「お粗末」なルアーで・・・笑ってしまうのだか~シングルhookにしてみたり(ちなみにシングルフックは目を突くのでダメですよ!)ド素人ながらに真剣にもがいて?いた頃を懐かしく思ったりして~♪
これは「トリプルフック」が付いていた!ネズミ~バグで売っていたなぁ・・・
これもフックを替えて「巨大ライギョ」を夢見ていました♪
B-BIGが発売される前に~「遠投」に夢を感じて・・・ハネクラのhookを無理矢理つけてました。(爆笑)
一時期 ロデオから出ていた!「チューニングレスモデル」~ゲーターとクロークのこのCOLORが大好きだったんですよ。
そんなこんなで~「たぶん最終回」の記事はこんな思い出話で終了♪
新しい携帯を使える様になるまで~しばらくかかるかな・・・
by ココ
Android携帯からの投稿








