2PM Jun. K カムバックファイティン! | ♪Jun.K (From 2PM) 通信 ♪

♪Jun.K (From 2PM) 通信 ♪

アジュンマペンCOCO、2 P MとJun.K(ジュンス-ミンジュン)を追いかけてアジアを駆け巡る?!

いよいよカムバが始まりましたね音譜

今日のミューバンはこんな感じ。

昨日と微妙に衣装が違う!

昨日のMカウントダウンでは、

じゅんけが映る事が多くて、

まるでイケメンダンサー5人を引き連れてるようにも見えましたw
http://youtu.be/qF1WSRQf7Dc
衣装もじゅんけだけ青スーツだったし。。

でも、ダンサーの方がスタイル良くてセクシーで目立ってたけどw

で、じゅんけがシーって言うところで卒倒しそうに❤

じゅんけペンにとってはこのカムバ、死ぬほど幸せですよね❤

ただね💦言わせてもらえば、カムバックステージなのになぜ1曲?

そして、みんなの衣装がいつものことながらちと微妙😢

スタッフのM嬢に言わせると、クールビズのサラリーマンっぽいとw


ま、こんなイケメンがアフター5に江南のクラブにいたら、

速攻(お金積んでw)お持ち帰りね⬅その前に年齢制限で入れないけど(泣)

MVのように、王子様スタイルにして欲しかったな~❤



あと、じゅんけの声が少し掠れてて顔も疲れてるように見えたけど、

大丈夫かな?

二重になってる(TT)


そういえば、毎日14時に公開されている
OVEN RADIO、面白くて必見です!

Ep.5http://youtu.be/wgHPzL-yi_0
Ep.4http://youtu.be/gaN-rYLw_Po
Ep.3http://youtu.be/sEH25s2s5bQ
Ep.2http://youtu.be/QoNDW2Bej1c
Ep.1http://youtu.be/P3hWPEVFUic

昨日はじゅんけが描いたお家の間取りが公開されましたよね。


でもトイレがないとつっこまれてましたけどw

まだカムバは始まったばかり!気を抜かずに応援して行きましょうグッド!



そして、J-TRUELOVEのサポートは今日で締め切りました。

お陰さまで、音源サポートへの寄付金額が、去年の倍になりました!

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m