2PM Jun.K もうすぐカムバック初ステージ | ♪Jun.K (From 2PM) 通信 ♪

♪Jun.K (From 2PM) 通信 ♪

アジュンマペンCOCO、2 P MとJun.K(ジュンス-ミンジュン)を追いかけてアジアを駆け巡る?!

いよいよ今日、カムバ初ステージがありますね!


朝からそわそわして、夕方6時からのMカウントダウンを観るために、

習い事をお休みました。 ⬅午前中なのにw

まだ1週目なので、候補にはあがらないけど、

韓国ファンは毎晩寝ないで、ストリーミングしたり、DLしたりしてるそうです(泣)

_<)

私達日本のファンも、日本でできることで協力していきたいですね!

YoutubeのMVの再生は、100回リストというのを作って下さった方がいるので、

私はそれをパソコンでずっと再生しています。
우리집再生リスト:
http://www.youtube.com/playlist?list=PLrx4O1meIfXoWzHXCDk7Ns0YqU3TClsQc
@Jun_K_Japan様


音楽番組への投票も日本からできるのもあります。

こちらもブログに書いてくださっていますので、参考になさって下さいね。
http://s.ameblo.jp/otorojapan/entry-12039515861.html
OTOROJAPAN様


そして、音楽番組の順位にも影響が大きい音源のダウンロードには、お金がかかります。

Onlyu0115さんも頑張ってダウンロードしていますが、

資金が足りないと嘆いていました。

J-TRUELOVEでは、現在進行中のCD購入サポート寄付費用から、

音源ダウンロードのためにも寄付をします。

去年取れなかった1位を何としてでも取ってほしいですね!!

サポート締め切りは明日まです。

どうかよろしくお願いします
http://s.ameblo.jp/j-truelove/entry-12038468897.html



今回のじゅんけの曲、ほんとにいい曲ですよね

そして、MVも何回観ても飽きないです❤




じゅんけにどこまでもついて行きたい✨

でも私の場合、連れていかれるのは病院か老人ホームかもw

(画像)