最終的には神頼み | 甲状腺乳頭癌になったんで、備忘録

甲状腺乳頭癌になったんで、備忘録

甲状腺癌になって手術することになったので、色々記録しておく。
だんだん最初の記事古くなったので、以外私のこと。
・40代になったぜ!なサラリーマン
・子供は居なくて夫と二人+ペットのカメで暮らしてる
・子宮筋腫と過敏性腸症候群と月経困難症が持病

自分のときは行かないくせに(笑)

薄々態度で察してる方もいらっしゃるかもしれないけど、だめ人は大学時代からの友人で、ブログもお互いに書こーぜ書こーぜと言って始めた仲。


そのだめ人が今日手術ということで、勝手に神頼みに行ってきました!


逆光!


幼稚園から大学までキリスト教系のところに通ってたせいで、今でも神頼みというと教会に行きます。

礼拝とかやってない聖堂に突入して、一人で思う存分近況報告したり、頼み込んだり、恨み言ぶつけたり、感謝してみたり。


今回はだめ人の手術成功祈願っていう目的があったから、いかにいいやつかをアピールして、執刀医の先生はじめ、病院の皆さまが実力を十全に発揮できるようにお願いしてきた。


今日はなんかパイプオルガンの調整中みたいで荘厳な音楽が鳴り響いてたから普段より長居してしまった……笑



神頼みが終わったらちょっと教会の中見てクリスマス感を堪能して撤退!


よくあるクリスマスの飾り付けだけど、妙に大きなきのこが目を引く……きのこ……きのこあるか?12月に?



ついでに中庭でリフレッシュして帰ろうと思ったけど、寒かったから写真だけ撮って帰りました笑


神頼みもして気分いいし、帰りに買い物して帰ろうかな!(また散財する)