こんにちはニコニコ

 

 

クリスマスリースも終わると、いよいよ今年も残りわずかですねトイプーありがちなキラキラ

 

今年もたくさんのわんちゃんたちにご来店いただき本当に感謝していますにこ

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

 

 

 

 

それでは、わんちゃんたちのご紹介です矢印

 

 

 

 

トイプードルのプンちゃん♪

ちょっぴり甘えたさんのプンちゃん♪がんばってくれましたから

ポーズもばっちりですheart

 

 

 

トイプードルのランチちゃん矢印マロンちゃん♪

2人そろってカメラ目線のベストショット目ありがちなキラキラいただきました☆

 

 

 

 

トイプードルのいちごちゃんはあと

今回はシャンプーコースですっきりいちごありがちなキラキラ愛嬌たっぷりですありがちなキラキラ

 

 

 

 

mix犬のこたろうちゃんクローバー

呼びかけるとお耳をぴょこん♪とたててくれますチワワはーと

Xmasシュシュクリスマスも着こなしてくれました矢印

 

 

 

スヌーピーちゃん矢印ボーちゃん矢印チビコちゃんクローバー

ミニチュアダックスのファミリーですダックス仲良く並んでパシャリカメラです~

 

 

 

 

 

 

ご来店、お写真のご協力ありがとうございましたカナヘイ花

皆様、良いお年をお迎えくださいつながる花1カナヘイきらきら