芦屋 ラブリードッグココ

兵庫県芦屋市にあるペットショップです。ワンちゃんとご一緒に、お気軽にお立ち寄りください♪  



COCOブログでは

商品やご来店してくれたわんちゃんなど

色々な情報を更新していますわんわん音譜


様々な種類の商品があるので是非通販もチェックしてみてくださいアップ


 

3千円以上のご購入で送料が無料になりますしっぽフリフリ黄色い花

            


   芦屋 ラブリードッグココ
          ↑ クリックわんわん

 (パソコンからでも、携帯電話からでも、ご利用いただけます。)



COCO通販でもお買い物が出来ますニコニコ


テーマ:

 

 

こんにちはニコニコ

 

だんだんと涼しく、秋に近づいてきましたね栗キラキラ

 

 

新作☆秋冬ウェア

入荷いたしましたお洋服キラキラ

 

 

・CRAZY BOO

・D's Chat

・ペットクイーン

などなど、店内も一気に秋模様ですキノコもみじ

 

 

 

 

それでは、何点かご紹介します♪* 

 

 

 

 

 

高級感たっぷりのかわいいニットですカーデ

 

 

蝶ネクタイtie*パール付きゴールドボールキラキラ

おそろいコーデもできちゃいますチューハート

 

 

 

 

まだまだたくさんございますので、是非遊びに来てくださいねトイプー音符

 

皆様のご来店お待ちしています肉球ばいばいハート

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは爆笑

 

 

涼しく過ごしやすい日も増えてきましたねhu-rin*キラキラ

まだまだ暑い日もやってきますので、油断は禁物注意

体調管理お気を付けくださいね星

 

 

トリミングのわんちゃんたちのご紹介です好ハート

 

 

mixのモコちゃんプードル

ふわふわおててにスタッフもメロメロですハート

 

 

トイプードルのレディちゃんプードル6

ふんわりカットでとっても可愛いお仕上がりですWハート

 

 

ミニチュアダックスのクゥちゃんダックス

シャンプーコースでツヤピカキラキラです♪

 

 

トイプードルのエルちゃんトイプー

ふわもこお耳がとってもお似合いです音符

 

 

チワワのベアちゃんチワワ

シャキンありがちなキラキラとお耳がとってもキュートです☆

 

 

トイプードルのクルミちゃんプードル

ばっちりカメラ目線でトリミングも慣れっこですWハート

 

 

トイプードルの珊瑚ちゃんトイプーmixのココアちゃんプードル3

ベストスマイルface passion pinkいただきました星

 

 

 

9月のキャンペーンは肉球肉球ぷるんぷるんケア肉球です肉球 くろキラキラ

是非お試しくださいね照れキラキラ

 

 

ご来店、お写真のご協力ありがとうございました音符

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは爆笑

 

 

今年もはじまりましたピンクー♪キラキラ

 

CRAZY BOO&D's Chat☆春夏ウェアSEAL!!

 

 

 

こちらの棚にあるお洋服はすべて*星

定価から20%OFFの価格でお買い求め頂けますにこきらきら

 

からし更新からし

★☆final sale☆★8月21日より30%OFF

の価格でお買い求め頂けますウインクきらきら

 

 

 

 

 

 

 

トリミングのご来店時や、わんちゃんとお散歩の途中などに是非ご覧くださいハート

 

 

 

からしまた、トリミングに来ていただいた方には、次回カフェでご利用いただける

ワンドリンク100円チケットコーヒーはぁともはじまりましたので、是非ご利用くださいからし

 

 

ご来店お待ちしておりますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは音符

 

梅雨があけましたね晴れ

 

そろそろ夏休みが始まる季節でお出かけする日が

増えますが熱中症には気を付けてくださいね手アセアセ

 

 

トリミングのわんちゃんたちのご紹介ですしっぽフリフリラブラブ

 

 

 

キメ顔が可愛いいろはちゃんです音符

カットしてより美人さんになりましたキラキラ

 

ペロッと舌出しでカメラも余裕のヘレネちゃんですラブ

ふわふわなカットがとても似合ってますラブラブ

 

おちゃめに笑ってくれたれおちゃんですラブ

夏柄のバンダナがお似合いです乙女のトキメキ

 

クールなお顔のルフィーちゃんですハート

サマーカットでスッキリ!!

 

カメラを向けると照れちゃう可愛いかぐやちゃんですルンルン

ガーリーなスタイルのカットがとてもお似合いですピンクハート

 

とても可愛くてお利口さんなラヴちゃんです照れ

ピーナッツカットがキュートで癒されますドキドキ

 

 

 

暑い日が続いておりますので、わんちゃんはもちろん飼い主さんも

水分補給はしっかりして暑い夏を乗り越えましょうヒマワリ

 

 

写真のご協力ありがとうございました。

またのご来店お待ちしておりますチューリップ黄チューリップ赤

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは爆笑

 

一段と暑い日も増えてきましたね!!

COCOの近くでは早くもセミが鳴き始めてますびっくり

 

 

トリミングのわんちゃんたちのお写真ご紹介しますハート

 

 

 

トイプードルのリルちゃん、ランちゃんふんわりリボン

くりくりおめめが可愛いおふたりです乙女のトキメキ

 

 

ミニチュアダックスのチャッピーちゃんビーグルあたまサラリーマン風です音譜

お泊まりも頑張ってくれましたふんわり風船星

 

 

フラットコーテッドレトリバーのクロベエちゃんグリーンハーツ

つやつやキラキラピカピカになりましたグラサン

 

 

キャバリアのリアちゃんラブラブ

ペロっと可愛いサービスショットですチュー

 

 

トイプードルのマロちゃんルンルン

きちんとおすわりポーズキラキラ1才をむかえて大人になりました照れ

 

 

トイプードルのモモちゃん爆笑

とってもキュートなスマイルですふんわり風船星

 

 

チワワ×プードルのmixのココアちゃんおすましペガサス

愛らしい表情でとっても癒されますラブラブ

 

 

トイプードルのプージちゃんふんわり風船ハート

コロンとカットがとってもお似合いです照れ

 

 

 

ご来店、お写真のご協力ありがとうどざいます乙女のトキメキ

またのご来店お待ちしていますあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちはニコニコ

 

6月に入り、梅雨入りしましたね傘

足元の悪い中たくさんのご来店ありがとうございますルンルン

 

 

トリミングのわんちゃんたちのお写真ご紹介します照れラブラブ

 

 

にっこり笑顔をみせてくれたモコちゃんラブラブ

ぴかぴかになりました照れキラキラ

 

トリミング慣れっこのバズちゃん流れ星

ポーズもばっちり決まってますグラサン

 

 

トリミング&ホテルも頑張ってくれたクーちゃんルンルン

カメラカメラに興味津々ですキョロキョロイエローハーツ

 

 

愛嬌たっぷりのひなのちゃんぽってり苺

とっても可愛いショットカメラいただきましたハート

 

 

スタンダードプードルのタロウちゃんグラサン

とってもお利口さんで、存在感もたっぷりですグリーンハーツ

 

 

とっても甘えたさんの珊瑚ちゃんブルーハーツ 

トリミング後は爆睡でしたっチュー

 

 

ばっちりカメラ目線のリチャードちゃん乙女のトキメキ

少し緊張気味ですが、とっても愛らしい表情ですおすましスワン

 

 

 

お写真のご協力ありがとうございましたニコニコ

またのご来店お待ちしていますあしあと

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは爆笑

 

 

GWも終わり、蒸し暑い日も増えてきましたね虹

 

トリミングのわんちゃん達のお写真ご紹介しますビーグルしっぽビーグルあたまドキドキ

 

 

 

やえ歯が可愛いメイプルちゃん音譜

スタッフに抱っこされてにっこりです照れ

 

 

ちょっぴりこわがりさんだけど、とってもお利口さんなチャコちゃん音譜

ふわもこカットでさらにキュートになりました照れ

 

 

元気いっぱいで、スタッフ大好きのモコちゃん音譜

カメラなんかおかまいなしグラサンベストスマイルですカメラ音譜

 

 

くりくりおめめが愛らしいトコちゃん目音譜

ふわふわキュートなお仕上がりになりましたラブラブ

 

 

ペロっと余裕のクレールちゃんてへぺろ音譜

トリミングも慣れっこで、得意げポーズです流れ星

 

 

 

ご来店、お写真のご協力ありがとうございましたニコニコあしあと

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ

 

もうすぐGWですね♪

わんちゃんとおでかけされる方も多いのではと思いますグラサン

 

COCOでは、虫よけグッズやひんやりグッズもとりそろえてるので

是非、遊びにいらしてくださいね音譜

 

 

ご来店のわんちゃんたちのお写真ご紹介しますイエローハーツ

 

 

 

 

 

にっこり笑顔のココちゃんとそっと様子伺い中のレオンちゃん♪*

二人一緒にトリミングお疲れ様でしたチュー

 

 

 

ごろんとくつろぎモードのまろんちゃんw

撮影終わりにたくさんなでなでさせて頂きましたハート

 

 

 

まっしろふわふわのめるちゃんnana

さわり心地が良すぎて抱っこするだけでうっとりしちゃいましたハート

 

 

スタッフの愛犬、ベルちゃんラブラブ

きちんとおててをそろえて、ハイポーズ★

 

ちょっと不安げなマイリーちゃんと

無邪気な笑顔のタピオちゃんheart+kira*

2人一緒に上手にお座りできちゃいましたsei

 

 

またまたスタッフの愛犬、ココアちゃんラブラブ

女の子らしい上目づかいにいつもメロメロですハート

 

 

気温もどんどん上がってきているので、お散歩の際はわんちゃんも飼い主さんも水分補給を忘れずにsss

お散歩の合間にそっと涼みにお店によってくださいねくま

ご来店お待ちしておりますフレブル

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは犬

 

サクラのつぼみが増えて、もうすぐお花見が出来そうですね~桜犬

是非、わんちゃんと一緒にお出かけしてあげてください熊しっぽビーグルあたまはーと

 

 

わんちゃん達のお写真ご紹介しま~すハート

 

 

元気いっぱいのバッフィちゃんおんぷ*

ふわふわになりましたよwはーと

 

スタッフの愛犬、エルちゃんとリリンちゃんハート1

性格が真逆の二人ですうまぃ笑きらきら

 

ぴしっとポーズ決めて男前~なアッシュくんsei♪*

でも実はとっても甘えん坊のかわい子ちゃんですかおハート

 

お泊まり頑張ってくれたレディちゃん、アイちゃん、ノアちゃんうさ02♪+゜

三人ともとっても仲良しですnanaハートピンク

 

きょとん顔が可愛すぎるチロちゃ~んすきりぼん.ぴんく

甘えん坊さんですハート

 

遊ぶの大好き!スタッフ大好き!うさまるはーと

お泊まりも慣れっこのマロちゃんですsei*星

 

 

 

ご来店、お写真のご協力、ありがとうございますフレブルキラキラ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

わんちゃんたちのご紹介ですうさ02はーと

 

仲良しのルルちゃんとクリクリちゃんハート

二人ともとってもおりこうさんふたご座

 

何するの~ハテと少しきょとん顔のシフォンちゃんハート

 

にかーっsei*星

笑顔が可愛すぎのマロちゃんハート

 

スタッフの顔を見てずーっとしっぽをパタパタしてくれますハート

とっても可愛い癒し系なクルミちゃんです照れハート

 

ビシッとポーズを決めてくれましたキラキラ

ガンモちゃん、モヒカンお似合いだよ~グラサンハート2こ

 

フランちゃん、ネクタイ可愛すぎかおハート1

こんな可愛い新入社員、大歓迎ですうさまる笑

 

 

ご来店、ありがとうございました~seisss

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。