こんにちはニコニコ

 

6月に入り、梅雨入りしましたね傘

足元の悪い中たくさんのご来店ありがとうございますルンルン

 

 

トリミングのわんちゃんたちのお写真ご紹介します照れラブラブ

 

 

にっこり笑顔をみせてくれたモコちゃんラブラブ

ぴかぴかになりました照れキラキラ

 

トリミング慣れっこのバズちゃん流れ星

ポーズもばっちり決まってますグラサン

 

 

トリミング&ホテルも頑張ってくれたクーちゃんルンルン

カメラカメラに興味津々ですキョロキョロイエローハーツ

 

 

愛嬌たっぷりのひなのちゃんぽってり苺

とっても可愛いショットカメラいただきましたハート

 

 

スタンダードプードルのタロウちゃんグラサン

とってもお利口さんで、存在感もたっぷりですグリーンハーツ

 

 

とっても甘えたさんの珊瑚ちゃんブルーハーツ 

トリミング後は爆睡でしたっチュー

 

 

ばっちりカメラ目線のリチャードちゃん乙女のトキメキ

少し緊張気味ですが、とっても愛らしい表情ですおすましスワン

 

 

 

お写真のご協力ありがとうございましたニコニコ

またのご来店お待ちしていますあしあと