トリミングご利用のわんちゃん達ご紹介です~hiyoko*ハート

 

 

 

おもちゃ大好き~ハートなビビちゃん花

キラキラお目目の先にはおもちゃがあります笑sei

 

 

 

可愛い小雪ちゃんハート

写真より抱っこ抱っこ!と甘えん坊さんでしたハートハートピンク

 

 

 

嬉しくて大はしゃぎだったチビちゃんハート

少し疲れてベロが出ちゃいましたsei*星

 

 

写真も慣れっこなラブちゃん♪

お利口さんにふせて待ってくれましたハートkirakria*

 

 

 

今から何かするの~はてな

可愛いきょとん顔をしてくれたハチちゃんでしたwハート

 

 

 

ご来店ありがとうございました☆おんぷ*