もぐりたいニャん♪ | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

干した夏布団をソファに置いておいたら
ガサゴソ、ガサゴソする音が聞こえてきたので夏布団をめくると…


気づきココちゃん笑



お布団好きだよね〜笑い泣き笑い



お布団の中でフミフミ🎵フミフミ🎵して

寝床を作ったら、、



おやすみニャさい??



えーーと。。


ホントにお布団の中で寝んねするの?



部屋の温度28℃くらいなのに大丈夫?


ココちゃんは潜り込むのが好きなんだけど…

息苦しくないかな?とか暑くないのかな?


と、心配だったのでココちゃんが爆睡した頃に

そおっとお布団めくっておきましたw



呼吸困難とか熱中症とかが心配な
超親バカ飼主なのでした〜笑い泣きおいで


猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫


ミー介ママさんが
可愛い画像を作って下さいましたキラキラ



ココののりん♪

バカンスに招待してもらいました〜*\(^o^)/*



三姉妹で海にきてるのねw
ココちゃんの肉球が小豆色になってる!!
わ〜✨細かな所まで可愛いすぎラブラブラブラブラブラブ

ミー介ママさん♪
ありがとうございましたハート

ココののりん🎵とミー介君で
海デートしてる妄想してみました(笑)


軽快なハンドルさばきでジェットスキーを

乗りこなすミー介くんハート



もし良かったら貰って下さいませ爆笑お願い




おめでとうございます^ ^


ブログをかなりサボってたので
すんごい!遅くなりましたがアセアセ


デカさん家 ももちゃん❤️


お誕生日🎂おめでとうございます㊗️

これからも元気に可愛い姿たくさん見せて

下さいね*\(^o^)/*



紫陽花娘なももちゃん🎵

もし良かったらどうぞですお願い




おんぷさん家  えーす君ハート




うちの子記念日キラキラおめでとうございます㊗️




ココちゃん、蘭丸君ウチの子記念日キラキラ
ロック君お誕生日🎂
おめでとうございます*\(^o^)/*
めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏

み〜んにゃ楽しい毎日になりますようにハート


eikoさん家 三姉妹にゃん♪



いつも画像褒めて下さってありがとうございます*\(^o^)/*

もし良かったら繭、永遠、亜鈴ちゃんの
紫陽花娘どうぞです〜爆笑おいで










ランキングに参加してますニコニコルンルン
アメリカン・ショートヘアランキング
アメリカン・ショートヘアランキング

ポチッとして下さると更新の励みになりますキラキラ
よろしくお願いします飛び出すハート