足元注意な季節 | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

久しぶりの更新ですお願い
前回の更新から約2ヶ月ほどサボってたら…
いつの間にか6月末近くに滝汗気づき

持病等々もマシになって来たので
ブログ再開したいと思います爆笑キラキラ
もし良かったらまた
よろしくお願いしまーす*\(^o^)/*


んで?6月と言えば紫陽花ピンクハート
ココののりん♪をアジサイ娘にしてみました気づき


うふふちゅー笑

↑のドレス姿のココののりん♪

ウインクみたい(笑)

(ウインクっぽいと思われた方は同年代おいで




夏本番前だというのに猛暑日真夏日の日はこんな事になります…



冷んやりした床に

ゴロ〜んと落ちてる猫さん達(笑)



夏の風物詩「猫へそ天」

すなわち!!

足元注意⚠️⚠️⚠️



猫さん達は気持ちよさそうに寝てますが…

飼主にとっては非常に危険⚠️な

季節の到来なのでした滝汗アセアセ



ハイ…善処しますお願いお願いお願い



おまけ。


先日、
りんちゃんのトリミングに行ったのですが…



お迎えが遅れて激おこ💢です




こんなに怒るなら…
家🏠でカットさせて下さいな滝汗泣



猫ひまわり猫ひまわり猫ひまわり猫ひまわり猫ひまわり猫ひまわり猫ひまわり



ミー介ママさん家の
ミー介くん13歳のお誕生日🎂
おめでとうございます㊗️🎊



元気いっぱい楽しく過ごしてねハート



6月なので紫陽花BOYなミー介くんキラキラ


素敵な1年になりますように〜拍手拍手拍手







また見に来て下さいにゃん♡




ランキングに参加してますニコニコルンルン

ポチッとして下さると更新の励みになりますキラキラ
よろしくお願いします飛び出すハート

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村