ラキサトーン復活♪ | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

昨年の夏頃にはもう欠品になっていた
ラキサトーン!!
(毛玉吐きを防止してくれるサプリメント
お腹にできてしまった毛球を取り除いて排泄させる効果があります)

やっと復活してくれましたハートハートハート



基本、、

動物病院🏥でしか販売してないんですが

欠品してる期間ずーーっと

ネット上では10倍以上の価格で販売してて

正規品がどうかも怪しいし中古品?

しかありませんでした泣



決してオヤツでは無いのに、

何故かココののちゃんは

LOVE ラキサトーンなんです笑



半年以上ぶりに、

「ラキサトーーーン!トントン!」と

ココののりん♪に呼びかけると…



来たーー!!

ちゃーんと覚えてたのね飛び出すハート



早速、ののちゃんがでろ〜ん♪




ココちゃんもお上品にwペロペロ♪




めずらしく…りんちゃんもペロペロ♪



りんちゃんが舐めてくれて良かったえーん泣



実は、ラキサトーンをあげるようになったのは

りんちゃんが腸重積で手術した事が

あったからなのですガーン


何故、腸重積になったかは原因不明だけど

毛玉のケアをした方が良いという

獣医師からの勧めがあったからなんですけど…



りんちゃん…
なかなか舐めてくれない時が多い!!
困ったニャンなのであーるアセアセ

ココのの姉たんは
何故かラキサトーンLOVEなのにね〜笑い泣きおいで



猫ガーベラガーベラ猫ガーベラガーベラ猫ガーベラガーベラ猫ガーベラガーベラ猫


仮面にゃイダー

おんぷさん家🏠

Denくん&すももくん



機動戦士ガンニャム


ロックくん



あめトラマン、仮面にゃイダー、ガンニャム

みーーんにゃで*\(^o^)/*



にゃんHEROs

集結!!




おまけ。


赤い彗星シャーと云えば赤いモビルスーツ

なんだけど…


なかなかAI画像で上手く出来なくて

載せなかったんですけど

せっかくなので、もし良かったらどうぞです♡



ルーク君&ラミ君

で、赤い彗星☄️シャーじゃなくて
にゃー専用モビルスーツ拍手
何つって〜笑い泣き笑いおいで














ランキングに参加してますニコニコルンルン
アメリカン・ショートヘアランキング
アメリカン・ショートヘアランキング

ポチッとして下さると更新の励みになりますキラキラ
よろしくお願いします飛び出すハート