カミナリ怖いニャり | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

ココののりん♪方面、二日続けて雨☔です

今日は激しく降ってる時間帯もあって
雷⚡️もすごかった!!

と、なると…雷⚡️大嫌いなりんちゃんは
避難場所に隠れてビビりん状態気づき



大丈夫、大丈夫ハートハートハート

怖く無いよ〜^ ^と

言い聞かせても避難場所から出てきませんタラー



ののちゃんまで

私の足元に来て不安そうな様子気づき




ココちゃんも雨音と雷雷音が気になって

起き上がって外をみてます気づき



その時…


ゴロゴロゴロー!!

バリバリー!

私もびっくりするような音がハッハッ



りんちゃんは、ほふく前進で違う避難場所へ!


ののちゃんは血が騒いだのか?

猛ダッシュで2階へε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


そして、ココちゃんは…



意外と動じないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

さすが長女ニャンなのでした拍手拍手拍手



猫ガーベラガーベラ猫ガーベラガーベラ猫ガーベラガーベラ猫ガーベラガーベラ猫


過去記事に載せたあめトラマン



好評を頂いたので調子に乗って

別バージョンも作ってみました(笑)


下矢印

下矢印

下矢印

下矢印



仮面にゃイダー




機動戦士ガンニャム

モビルスーツ隊出撃ニャー!!笑



riraさん🏠 ルーク君&ラミ君

ご協力ありがとうございました*\(^o^)/*



コチラ↓は賄賂プレゼント🎁笑




愛猫ロッシのトリセツさん🏠 ロッシくん♪



いちご🍓帽子をめちゃ褒めて下さったので

プレゼント🎁にゃり猫猫猫ラブラブ













ランキングに参加してますニコニコルンルン
アメリカン・ショートヘアランキング
アメリカン・ショートヘアランキング

ポチッとして下さると更新の励みになりますキラキラ
よろしくお願いします飛び出すハート