魅力覚醒講座に入ってから


すぐに変化したことは前回の記事にも

書いた様に


人間関係が大きく変わりました!!



ママ友って今まで信頼出来なかったけど、


自分を出していくことによって相手も


心を開いて本音で話してくれる様になって


何でもぶっちゃけトークが出来て


くだらない話やゲスい話も気兼ね無く


出来るようになりました爆笑


昼間っから酒飲んで


あーだこーだ丸1日しゃべりまくって


そんな風に過ごせるなんて


思ってもいませんでした生ビール音譜





講座の中で嫌なことを手放して


やりたいことだけやり、強欲に生きる!!


という事もやっていくのですが、


例えば家事を手放して外注にする、


嫌な仕事を辞める等びっくり



そんなのムリーーーー不安って思ってたけど


講座生がそれでどんどん変わっていく様を


目の当たりにして


なんとなく今までやっていた仕事が


楽しくないなー自分に合ってないなーと


感じていて、その気持ちに気付いたら


もう苦痛になってきて


子育て支援の仕事を辞める事にしました笑い泣き



ただ、上司に辞めないで欲しい、


得意なことややりたいことだけやるでもいいし


今子供の事も不登校だったり


下の子がまだ幼稚園だったりで


家庭も大変だろうから落ち着いたらまた


出勤するという形でもいい!!


言って頂いたのて


一応休職という形で籍だけは


置いておくことになりましたポーン




自分の意思を伝えたことで


こんなワガママが通るなんて…


ビックリですびっくりマーク




嫌なことは辞める


やりたいことだけをやる



当たり前の様で中々難しい事だけど、


それを尖らせていけば


自分の本来やるべきことややりたいこと、


才能が開花して


思い通りに


楽に生きていける気がしますキラキラ