講座に入ってからリアル会場、イベントや

ランチ会、飲み会等


リアルで仲間に会う事が増えて


あっという間に年も明けていました笑い泣き



元々は出不精でここ数年は住んでいる地域から


全然出ていなかったのですが、


電車嫌いのこの私が(笑)


講座のイベントの為に1時間以上かけて


都内まで出向くなんて…びっくり


凄い変化です!!クラッカー




ありのままの自分を出すことによって


信頼出来る仲間や友達が出来るというのも


講座の醍醐味なんですが、


本当にその通りでキラキラ



アサギスト内での自己開示を意識してるうちに


外の世界でも本音を話せる様になり、


それによって相手も心を開いてくれて


気兼ね無く付き合えるママ友も出来ましたラブラブ



月に数回お互いの家で宅飲みしたり


年末は忘年会でまたカラオケで6時間位


飲んで歌って踊って騒いで笑い泣き音譜




アサギストの家でホームパーティーに


招いて貰って美味しいごちそうとお酒を楽しんだりステーキシャンパン



去年は年末までイベント盛り沢山で


凄く充実してました照れ



講座に入ってからすぐに変化したことは


私の場合は人間関係かなキラキラ