最近毎日4時前帰宅。若
こないだはsuちゃんからまた呼び出しくらい、まさかの12時前から天壇。
最近秋のこの寒さのせいで、夜はおセンチChamiに変身するので、助かったけど肉て(笑)
彼とはもうかれこれ5年以上の中なんやけど、最近月に一回は晩御飯のお誘いがある。
口には一切出さないけど、きっと彼も私と同じ寂しがり屋さんなんやろーな。
だってこないだもご飯食べてから帰る~?って言ったのに結局3時過ぎまでドライブしてたし、いつも3時過ぎまでなんやかんや遊ぶこと考えてくれてはるもん。
いつも口には出さないけど、必ず迎えに来てくれて、飲み物用意してくれてたり、助手席あけてくれたり、私がスタバ好きなん知ってるから絶対寄ってくれたり、会計もいつも知らぬ間に終わっててお金払っても「いつも誘ってんのこっちやし!」って言ってくれて、、、ほんま優しさに感謝してます。
こないだなんか朝帰ってるときコンビニ寄らはって車で待ってたら、「これ休憩の時食べ!」って朝ごはんとお昼ご飯買ってきてくれた(笑)
私ほんまにSUちゃんに何も返せてへんし、なんならいつも私が落ちてるときにタイミング良く連絡くれるから解決しようのないグダグタな恋バナを永遠としてるのに、嫌な顔一つせず聞いてくれるしまた誘ってくれる。
今支えてくれてる友達の1人。
ほんま紳士。ジェントルS氏。
ありがとう。
友達愛してる~