卵かけご飯食べてるなぅ。
今思えば今日卵摂取し過ぎ(=_=;)
朝、卵4つ使ってだし巻き作って食べて、夜はカレーに半熟卵落として食べたし、今卵かけご飯2杯目だし。
計7個も卵食べてる(笑)
respect of 板東英字様~。←
こないだ、ケンタッキー食べ過ぎて、「お前、鳥臭いで」って言われたし、また鳥臭さに拍車かかってまうぜー(;´д⊂)
「鳥肌実」ならぬ「鳥肌麻実」やな。
うまいこと言えた( ̄ー ̄)+
私もそのうち、「特技:ハト胸」とか言い出すんやろうか。
板東さんよりリスペクトすべき、鳥肌実様。(笑)

画像までわざわざとってアレですけど、正直そこまで興味ないし、存じ上げてません。。すみません。
てか話めっちゃ変わるけどさ、誰か4/27のワンマン一緒にゆこーよー(T_T)こないだ結局恐くてゆけなかったし(/_;)
早いもんで、デジイメのfanになってもう丸二年。
そして、あの人生のターニングポイントからもう一年(+_+)
早いなーーー。歳を重ねるごとにほんま一年一年早く感じる。
あっちゅうまに30歳なっちゃうんやろうな。
あ~コワコワ。
とりあえず一緒に行ってくれるladyは、連絡ちょうだぃちゃん♪