27日はfriendはしごした♪
朝4時前から薮田集合して、愉快な方々の元へ~
7時頃まで爆笑オンパレードで、大富豪してたヾ(^▽^)ノ
私ほんま、笑いねらってる会話する人苦手で、シラケるタイプの冷めた人間やねんけど、ほんまみんなオモロー!やった♪
特に、すべらない話と、
プーさんのものまね。あれほんまズルいわー!あとカバ、、、ツボ過ぎた(笑)失礼。
ここ1笑った笑った♪
いつか私も、ミッキーのものまねでリベンジしつやるぅー!
ちなみに、すべらない話は私のネタにさせて頂きます。←
んで薮田送って、洗濯機回して、掃除×ゴミ捨て済まして寝てから祥子♪
合流してから帰宅するまで、お買い物中も、ご飯食べてるときも、終始話し込んでた。
○○について。
よう飽きずに一つのテーマで、あんなにも語ったもんだ(´_ゝ`)楽しかった!
んでプリクラなんか撮ってみたり、、、
久々に化粧したのと、寝不足で顔パンパンで不細工に拍車がかかってたので、ぼかしとく(=_=;)
祥子の足の長さが憎たらしいぜ~(>_<。)バッキャロー
