なんで言い合いした次の日って
こんなにも相手のこと
愛しく思えるんでしょうか。
家族にしても友達にしても
彼氏にしても。
価値観の違いはね
人間誰しも100%一緒には
なるはずないから
仕方ないことやけど
それでも相手のこと
少しでも理解しようとするのは
めっちゃ大事なことやんな。
チャラチャラした
男も女もほんま嫌い。
分かってくれて良かった。
昨日ほど
離れ離れの夜が
寂しかったとゆうか
会いたくてたまらんかった
夜はないや。
だからと言って
「今から会いに
いってもぃぃ?」
とか言えない
可愛さも何もない私。
1人で枕抱っこして寝た。(笑)
おとつい貴重な一緒に寝れる日
寝れへんかったしなー!
忙しい彼やから
ゆっくり会えることなんて
なかなかないのに!
ぼけー!
ってそれを無駄にしたのは
私ですけどね。
勘ぐってすいましぇん。
それ位好きってこと。
恋する乙女かてー(笑)
でも直接言うのは
照れくさくてなかなか
言えないから
ここで位言っといてあげる(笑)
上から(笑)
あかん。
キャラじゃないぜー

恥ずかしすぎる!(笑)
でもほんま愛しいて愛しいて
たまんないんやて。
ってゆうことにしとく(笑)
今度会ったら
噛みついてやろう。
血だらけになるくらい(笑)
さっ一人ニヤついてんと
仕事や仕事ーっっ