今日は仕事終えてから
みんなでご飯ー!
やってんけど
ちょっと色々あってなくなって
お家帰ろうと店出たら
通路に何かある、、、

隣のお店の人
通路に荷物起きっぱなしやん。
って横通ろうとしたら
「あさみchan
誕生日おめでとー!!!!!!!!」
って
!!!!?
みんないるー!!!!!!!!

思わず
「きゃあー!!!!!!!!


」ってアニメみたいに
叫んでしまった(笑)
ほんままさか過ぎて、
嬉しすぎて、
これまたアニメみたいに
周りの目も気にせず
ピョンピョン跳ねたし!(笑)

足太い(/_;)
ほんまはね、ご飯食べに行くの
サプライズでお祝いしてくれる
つもりやったらしいねん(/_;)
でも無理になっちゃったから
急遽通路にsetting
してくれてんて(/_;)(笑)
嬉しい(/_;)泣ける(/_;)

手作りのmessage cardも。

可愛すぎる(/_;)
キャッキャキャッキャ言いながら
車まで送ってもらって
早くpresent開けたくて
猛スピードで帰宅!
あけたらね、
お風呂セットと
腹筋クッション!!!!!!!!

見て。みんな私のこと
めっちゃ分かってるやん。
開けた瞬間一人で笑ったし(笑)

(笑)
てかこのクッション凄いねん!
なんとエクササイズDVD付き!

絶対高かったやん(/_・、)
まぁ値段より何より
私のことを考えて
悩んで決めてくれて
バレへんように
みんなが動いてくれてたことが
ほんま嬉しすぎる(/_;)
みんなの気持ち、プライスレス!
じゃ(つд`)
もーほんまにほんまに
ありがとう。
結構帰りバタバタしてたし
ゆっくりお礼言えへんたから
またみんなにチューしたろっ
え?いらんか?
あー!
モヤモヤ吹き飛んだわー!
今日はクッション
抱きしめて寝よーっと

写メで働いてるとこ
チョンバレやけどそんなの
もう気にしなぁいっ!
あー幸せ!