続き~♪











ディズニーの仲間が飾った7つのツリーも全部撮ってきました~♪


①メディテレニアンハーバーのツリー




ツリーじゃないけど…

Mr.ポテトヘッド(((o(*゚▽゚*)o)))

ポテトヘッドのショーも見れた꒰ ♡´∀`♡ ꒱





まだまだまだまだ続く~♪



Android携帯からの投稿
11/29 ディズニーシーへ行ってきました♬*゜



CHRISTMAS WISH 開催中の園内はクリスマスムードでいっぱい♡*.+゜


開園してまずはトイ・ストーリー・マニア!へFPを取るためにダッシュεεεεε(ノ`∀´)ノ


開園直後なのにトイマニへ続く道には人!人!人!!

FPの列もだいーぶ先から繋がっていて、今回このFPを取るのに一番並びました(๑°口°๑)




なんとか無事ゲット!




一番の目的果たしたので…(笑)
隣のタワー・オブ・テラーへ♪

スタンバイが50分だったけど、そこまで待たずに乗れました(*´∀`*)

シーの中でコレだけ苦手だわ~((´д`))


次のFP発券まで時間があったので、写真タイム♪( ´▽`)











写真いっぱいあるので、まだまだ続くよ~(๑´∀`๑)♥




Android携帯からの投稿