ラスト~♪


いつもはあんまり見ないショーも今回は見れたし、

アトラクションもFPが上手く取れたおかげでかなり効率良く回れ、

スタンバイで乗ったアトラクションもタワテラ以外は15分と待たず乗れました(๑・ิ∀・ิ๑)



最後にトイストーリーマニア!


夜の雰囲気がスゴく綺麗だったー♡*.+゜







ウッディの口から入って行きます♪



中も可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))






すっごく楽しかったけど、腕疲れたー(笑)







終わって出ると、タイミング良く花火が♪

クリスマスバージョンの花火も綺麗でした♡*.+゜



クリスマスシーズンのディズニーが一番好きだな~(♡˙︶˙♡)






ランドも行きたーい(*´∀`*)




Android携帯からの投稿
続きです♪


⑦ポートディスカバリーのツリー




この7つのツリーがディズニーの仲間が飾ったツリーだって♡*.+゜



他にもたくさんツリーがあったけど
やっぱり一番綺麗だったのはコロンビア号前のメインツリー♬*゜

大きくって、きらっきら♡*.+゜








ずっと見たかったファンタズミック!も

カラー・オブ・クリスマスも見れて大満足(*˘︶˘*).。.:*♡






Android携帯からの投稿
続き~♪


②ロストリバーデルタのツリー





③マーメイドラグーンのツリー




④アラビアンコーストのツリー




⑤ミステリアアイランドのツリー




⑥ケープコッドのツリー

ここなの顎変形症・治療日記


もう少し続くよ~♪



Android携帯からの投稿