ラスト~♪
いつもはあんまり見ないショーも今回は見れたし、
アトラクションもFPが上手く取れたおかげでかなり効率良く回れ、
スタンバイで乗ったアトラクションもタワテラ以外は15分と待たず乗れました(๑・ิ∀・ิ๑)
最後にトイストーリーマニア!
夜の雰囲気がスゴく綺麗だったー♡*.+゜
ウッディの口から入って行きます♪
中も可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))
すっごく楽しかったけど、腕疲れたー(笑)
終わって出ると、タイミング良く花火が♪
クリスマスバージョンの花火も綺麗でした♡*.+゜
クリスマスシーズンのディズニーが一番好きだな~(♡˙︶˙♡)
ランドも行きたーい(*´∀`*)
Android携帯からの投稿
いつもはあんまり見ないショーも今回は見れたし、
アトラクションもFPが上手く取れたおかげでかなり効率良く回れ、
スタンバイで乗ったアトラクションもタワテラ以外は15分と待たず乗れました(๑・ิ∀・ิ๑)
最後にトイストーリーマニア!
夜の雰囲気がスゴく綺麗だったー♡*.+゜
ウッディの口から入って行きます♪
中も可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))
すっごく楽しかったけど、腕疲れたー(笑)
終わって出ると、タイミング良く花火が♪
クリスマスバージョンの花火も綺麗でした♡*.+゜
クリスマスシーズンのディズニーが一番好きだな~(♡˙︶˙♡)
ランドも行きたーい(*´∀`*)
Android携帯からの投稿













