以下、ネタばれ満載なので、
見たくない方は読まないようにご注意ください(*゚ー゚)ゞ
一部のアメンバーさんには、私のミスチル好きは知られていますが(笑)
クリスマスイブイブの12/23、ナゴヤドームで行われた
Mr.Children [(an imitation) blood orange]Tour に行ってきました♪
今年は20周年だったので、ベストアルバム発売にPOPSAURUSツアー♪
ブラオレ発売にドームツアー♪ ポプザDVD発売♪
TV出演も多かったし、ファンとしてはたまらない1年でした(●´艸`)
もうね♪すっごくすっごく最高に楽しかった~╰(*´︶`*)╯♡
12/23のセトリ♪
1.過去と未来と交信する男
さっ、桜井さんが~(((o(*゚▽゚*)o)))
黒いマント(?)被って、水晶の周りを回ってる(//∀//)/♥
遠くて、3人の内のドコに居るの~って思ったけど
スクリーンに桜井さんが映った時には♡♡
最後消えちゃうし、イリュージョンでした(●゚∀゚●)
2.LOVEはじめました
3.Worlds end
4.End of the day
~MC~
5.靴ひも
6.マーマレード・キッス
7.抱きしめたい
クリスマスVer. だったー\(//∀//)/♥
『クリスマスの夜に~♪』って唄ってくれた♡
クリスマスVer.聴けたのは、今回で2回目(*´˘`*)♡
~MC~
8.Surrender
田原さんがハモってた(´⊙ω⊙`)
今まで何回もライブ行ってるけど、初めてじゃない?
歌声キレイだった(๑´`๑)
9.Pink~奇妙な夢
10.常套句
11.pieces
12.CENTER OF UNIVERSE
13.fanfare
~MC~
メンバー紹介でも、田原さんがしゃべった!沸いたな~(゚▽゚*)♪
桜井さんを紹介してました(*´∀`*)
六角形のスクリーンに海や宇宙の映像が流れ・・・
桜井さんが映像に合わせて唄ってた♪
『海よ~♪』って(*´︶`*)
ナゴヤドーム周辺の風景も映り…
イオンが映ると『イオン♪イオン♪』ってはしゃいだり、
『ムラスポ!』 『ABCマート!』 って楽しそうな桜井さん(●´艸`)
14.イミテーションの木
15.かぞえうた
16.Happy Song
17.hypnosis
18.Tomorrow never knows
19.エソラ
20.Mashmarrow day
~アンコール~
MCはニュアンスだけ伝われば♪
桜井さん『クリスマスイブイブで他にも予定がある中、Mr.Childrenのライブに来てくれてありがとう。
そのお礼に新曲をやりたいと思います。』
お客さん『(もう新曲~?)…おぉ~♪』
桜井さん『…珍曲だよ♪珍曲♪ ち○○○の曲(笑) もうすぐ43になるのに、何言ってるんだか(笑)』って(●´艸`)
お客さん 大爆笑ww
21.クリスマスナイト
高校1年生のときに初めてつくった曲で、
Mr.Children最初のオリジナル曲だって♪
始めて聴いたけど、好きだな~(*´˘`*)♡
クリスマス近いライブに行けて良かった!
最高のクリスマスプレゼントだった~\(//∀//)/♥
22.天頂バス
23.HERO
24.空風の帰り道
最高の時間だったー(●゚∀゚●)
会いたくて会いたくて仕方なかった人達が目の前に居て・・・
大好きな曲いっぱい聴けて感動した(〃▽〃)
ありがとう!Mr.Children♡♡♡
また会えるよね♪ また会えるよね♪
見たくない方は読まないようにご注意ください(*゚ー゚)ゞ
一部のアメンバーさんには、私のミスチル好きは知られていますが(笑)
クリスマスイブイブの12/23、ナゴヤドームで行われた
Mr.Children [(an imitation) blood orange]Tour に行ってきました♪
今年は20周年だったので、ベストアルバム発売にPOPSAURUSツアー♪
ブラオレ発売にドームツアー♪ ポプザDVD発売♪
TV出演も多かったし、ファンとしてはたまらない1年でした(●´艸`)
もうね♪すっごくすっごく最高に楽しかった~╰(*´︶`*)╯♡
12/23のセトリ♪
1.過去と未来と交信する男
さっ、桜井さんが~(((o(*゚▽゚*)o)))
黒いマント(?)被って、水晶の周りを回ってる(//∀//)/♥
遠くて、3人の内のドコに居るの~って思ったけど
スクリーンに桜井さんが映った時には♡♡
最後消えちゃうし、イリュージョンでした(●゚∀゚●)
2.LOVEはじめました
3.Worlds end
4.End of the day
~MC~
5.靴ひも
6.マーマレード・キッス
7.抱きしめたい
クリスマスVer. だったー\(//∀//)/♥
『クリスマスの夜に~♪』って唄ってくれた♡
クリスマスVer.聴けたのは、今回で2回目(*´˘`*)♡
~MC~
8.Surrender
田原さんがハモってた(´⊙ω⊙`)
今まで何回もライブ行ってるけど、初めてじゃない?
歌声キレイだった(๑´`๑)
9.Pink~奇妙な夢
10.常套句
11.pieces
12.CENTER OF UNIVERSE
13.fanfare
~MC~
メンバー紹介でも、田原さんがしゃべった!沸いたな~(゚▽゚*)♪
桜井さんを紹介してました(*´∀`*)
六角形のスクリーンに海や宇宙の映像が流れ・・・
桜井さんが映像に合わせて唄ってた♪
『海よ~♪』って(*´︶`*)
ナゴヤドーム周辺の風景も映り…
イオンが映ると『イオン♪イオン♪』ってはしゃいだり、
『ムラスポ!』 『ABCマート!』 って楽しそうな桜井さん(●´艸`)
14.イミテーションの木
15.かぞえうた
16.Happy Song
17.hypnosis
18.Tomorrow never knows
19.エソラ
20.Mashmarrow day
~アンコール~
MCはニュアンスだけ伝われば♪
桜井さん『クリスマスイブイブで他にも予定がある中、Mr.Childrenのライブに来てくれてありがとう。
そのお礼に新曲をやりたいと思います。』
お客さん『(もう新曲~?)…おぉ~♪』
桜井さん『…珍曲だよ♪珍曲♪ ち○○○の曲(笑) もうすぐ43になるのに、何言ってるんだか(笑)』って(●´艸`)
お客さん 大爆笑ww
21.クリスマスナイト
高校1年生のときに初めてつくった曲で、
Mr.Children最初のオリジナル曲だって♪
始めて聴いたけど、好きだな~(*´˘`*)♡
クリスマス近いライブに行けて良かった!
最高のクリスマスプレゼントだった~\(//∀//)/♥
22.天頂バス
23.HERO
24.空風の帰り道
最高の時間だったー(●゚∀゚●)
会いたくて会いたくて仕方なかった人達が目の前に居て・・・
大好きな曲いっぱい聴けて感動した(〃▽〃)
ありがとう!Mr.Children♡♡♡
また会えるよね♪ また会えるよね♪










