FCも1次もことごとく外れて、もう諦めてたけど…
2次で2/11の静岡エコパアリーナ 当選しましたー(((o(♡´▽`♡)o)))
地元参戦うれしいよ~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
Android携帯からの投稿
2次で2/11の静岡エコパアリーナ 当選しましたー(((o(♡´▽`♡)o)))
地元参戦うれしいよ~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
Android携帯からの投稿
つま恋のイルミネーションを見に行ってきました♪
ホテルノースウィングとチャペル前がメイン会場。
サウンドイルミネーションというだけあって
音楽に合わせてイルミネーションが変化してました。
ただ・・・ 流れていた音楽がにぎやかな三味線。
イルミネーションとはアンマッチな気も。。
ホテルの屋上から♪
これから行かれる方は、ホテル屋上に上るのがおすすめです(o'∀'o)ノ
300円別料金が掛かりますが(;´▽`A``
入園の時に付いてくる500円のクーポン券が使えて
2人なら【500円のクーポン券 + 100円】の使い方でOKでした♪
有名処のイルミネーションに比べたら規模は小さいけど
静岡だと御殿場まで行かないと見れないので
こんな近場で綺麗なイルミネーションが見れて良かったです((*´∀`*))