FCも1次もことごとく外れて、もう諦めてたけど…


2次で2/11の静岡エコパアリーナ 当選しましたー(((o(♡´▽`♡)o)))


地元参戦うれしいよ~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



Android携帯からの投稿

つま恋のイルミネーションを見に行ってきました♪



ホテルノースウィングとチャペル前がメイン会場。


ここなの顎変形症・治療日記



ここなの顎変形症・治療日記-1358047074346.jpg



ここなの顎変形症・治療日記-1358046997877.jpg


サウンドイルミネーションというだけあって


音楽に合わせてイルミネーションが変化してました。


ただ・・・ 流れていた音楽がにぎやかな三味線。


イルミネーションとはアンマッチな気も。。




ホテルの屋上から♪


ここなの顎変形症・治療日記


これから行かれる方は、ホテル屋上に上るのがおすすめです(o'∀'o)ノ


300円別料金が掛かりますが(;´▽`A``


入園の時に付いてくる500円のクーポン券が使えて


2人なら【500円のクーポン券 + 100円】の使い方でOKでした♪



有名処のイルミネーションに比べたら規模は小さいけど


静岡だと御殿場まで行かないと見れないので


こんな近場で綺麗なイルミネーションが見れて良かったです((*´∀`*))

あけましておめでとうございます(*´∀`*)


初日の出を見に行ってきました╰(*´︶`*)╯





今年もみなさんにとって素敵な1年になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡


今年もよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ


ここな


Android携帯からの投稿