今日はうちのワンコ、ココのトリミングの日でした♪


終わるまで1時間待ち時間があったので、近くのららぽーとへ。


中に入るとクリスマスツリー♡*.+゜





よく見ると…





リカちゃん!



ZARAを覗いたけど欲しいものが無く…


ココのお迎えの時間に。。




帰り途中、散歩がてらエコパによってきました♪








エコパはJリーグの試合が開催されるスタジアム(写真 上)や、
いろんなアーティストの方のライブが行われるアリーナ(写真 下)、
そのすぐ横に体育館と大きな運動公園となっています。


スタジアムの奥側は芝生が広がっていて、犬の散歩にぴったり╰(*´︶`*)╯


ドライブしながら何度か連れてきた事あるけど、すごい喜びようで今日も芝生の上を駆け回ってました♪


そだ!
アメンバーさんのゆずっこちゃんがここに来るんだよね~(*´∀`*)
田舎さにビックリしないでね(笑)



最後にココの写真♡

お気に入りの毛布と(*´˘`*)♪





このクマさん毛布をクチュクチュ吸うのが大好きなんです(●´艸`)



Android携帯からの投稿

Mr.Children
[(an imitation) blood orange]
Tour


ナゴヤドーム当選♬*゜


常套句聴きたい♡♡♡



今年は5月の東京ドーム 、毎年恒例7月のap に続いて


3回もミスチルライブを楽しめるなんて幸せ(*´˘`*)♡


12月までの2ヶ月間、コレを励みに頑張るーヾ(●´∀`●)



Android携帯からの投稿