わちゃわちゃ子猫たち❤️とゴンちゃん(旧名栗雄)の里親様幸せだより | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸にゃん太の会のブログです。
『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

15日に緊急保護した子猫たち・・・

 

 

一足先に保護されていたシャムガールも合流して、全部で5匹。

 

 

ケージの中でわちゃわちゃしています。

 

 

預かりさんの保護部屋で、ただいま元気に成長中照れ

 

 

お母さんは白黒ハチワレさんですが・・・

子どもたちは、

 

 

ママ似のハチワレ笑い泣きぷぷぷっ飛び出すハート

 

 

シャム柄ふたり

 

 

黒1

 

 

グレー1

 

となっておりますびっくり

 

 

みんなガリガリでしたが、よく食べてます。

 

 

めっちゃ良く食べます爆  笑

 

ヨシヨシ❣️と思っていたら、やはり出ました。

💩に🐛です。

 

 

駆虫のお薬をお届けして、飲んでもらいましょう。

 

 

きょうだい勢ぞろいできて良かったね!

いっぱい食べて、元気に育ちますように🙏

 

そしてこちらはコウタです。

 

 

コウタのインスタグラムです

 

 

モモ園長が毎日毎日傷に薬を塗り、目薬をさし、抗生物質を飲ませています。

傷も乾いて来ましたね・・・

 

 

モモ園長のお膝にひっついてます。

 

 

甘えん坊さんラブ

傷が治ったら、もっともっとイケメンになると思います!

 

子猫たちが気になる方は、こちらから下矢印ぜひお問い合わせくださいね。

個別のお見合いも受付中です。

 

 

 

さて、こちらは昨年正式譲渡になった栗雄です。

 

 

現在のお名前はゴンちゃん。

 

そろそろ譲渡1年になるとのことで、里親様からお写真を送っていただきました。

 

 

とても幸せそうです✨

 

里親様からのお便りによれば、ゴンちゃんの存在感は日増しに大きくなっているそうです。

3歳の姪御さんにも可愛がってもらっているそうです❤️

美味しいゴハンと一日1本のおやつチュールがゴンちゃんの元気の源ですね

ゴンちゃんと一緒に楽しい夏をお過ごしくださいね!

幸せだより、ありがとうございました

 

byメルモ

 

 

ご支援のお礼です

 

 

久保田正子 様

ありがとうございました🙏💖

 

井本奈緒様

ありがとうございました🙏💖



はなちゃんママ様

ありがとうございました🙏💖



 

温かいメッセージもありがとうございました💖
いつも活動を支えていただき
心より感謝申し上げます🙏
ありがとうございました🙏🙏

 

 星

 

 

ご支援のお願いです

 

そしていつもお願いばかりで

本当に申し訳ありません🙏🙏

 

 
 フードや砂のご支援
 よろしくお願いします🙇
 
保護部屋別にリストが分かれています。

 

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

多頭崩壊からの保護猫と
子猫も保護しました。
どうかよろしくお願い致します🙇
 
まみだぬきさん、ももさん、
オミリーさん、メルモさん
他保護部屋
下矢印
ルミさん保護部屋

 

来週末は

神戸猫ネット・フェリシモ譲渡会です!

 

 
 
にゃん太っ子もたくさん参加します。

 

また優先枠で多頭崩壊の猫たちも

参加させていただけます💖

 

神戸猫ネットさんのブログ

 

 

 

 

 

 

Fan cat〜nekomamire〜さんの

譲渡会スケジュールです

 

ダイヤオレンジいろいろお知らせダイヤオレンジ

 

 

 

めんまさんが、にゃん太の会の活動を

発信してくださっている

You Tube

ずっとのおうち』はどこですか?

配信されました

 

 

 

 

今にゃん太の会が全力をあげて

取り組んでいる

多頭飼育崩壊事案です。

 

ぜひ、多くの方にご覧いただき、

知っていただきたいと思います

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 ホームページもご覧下さい音符

 下矢印下矢印下矢印

 

 TNR部のご報告ブログです。

下矢印

 

 

 

 

😽おしまい😻