トライアル悲喜こもごも〜ピノ&メリ、つくし、うめちゃん | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸にゃん太の会のブログです。
『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

今月は11日、12日と譲渡会が続き、

たくさんの猫さんがトライアル切符を手にしました。

 

まずは、ピノ&メアリーです。

 

星ピノ星

 

多頭飼育崩壊のおうちからレスキューされたふたりは、

11日のおでんさんの譲渡会に会いにきてくださったご家族のもとに

トライアルに行きました。

 

 

イエローハートメアリーイエローハート

 

里親希望者さんは、先住猫さんがいる4人家族です。

トライアル初日のメアリーの様子をランタナさん撮影の動画でご覧ください。

 

 

 

オッドアイが美しいメアリーですが、意外と鈍臭いのか!?

いやでも、そんなところが可愛いラブラブって言ってもらえますようにお願い

里親希望者様、ふたりをよろしくお願いいたします。

 

続いて、つくしです。

 

 

10歳のシニア猫のつくし。

12日のフェリシモの譲渡会でお申し込みをいただいたのですが、

譲渡会の翌日に判明した健康診断結果で、腎臓が悪いことがわかり・・・

せっかく決まったトライアルでしたが、キャンセルしていただきました。

里親希望者様には、せっかくシニアのつくしにお申し込みをいただいたのに、

万全の状態で送り出すことできず申し訳ありませんでしたえーん

 

 

しばらく保護部屋でゆっくり養生してもらいたいと思います。

 

そして、こちらうめちゃんは・・・

 

 

同じくフェリシモの譲渡会でお申し込みをいただき、

先週トライアルに出発しました。

 

 

 

ところが、元から鳴き声大きめだったうめちゃんですが、

環境の変化から夜鳴きが止まらず、里親希望者様が一睡もできない状態となってしまいガーン

やむなく、うめちゃんには一度預かりさんのおうちに帰ってきてもらうことにしました。

 

 

 

人懐っこくてとっても可愛いうめちゃん。

トライアルは中断して、様子を見ています。

 

いつもは順調なトライアルと嬉しい正式譲渡の記事ばかりお届けしていますが、

そうではないこともままあるのが保護猫活動悲しい

ということで、今日は悲喜こもごものご報告となりました。

 

子猫もたくさん保護していますので、

引き続き幸せへつなげられるように

邁進したいと思います!!

 

 

 

byメルモ

 

 

 星

 


 

 

ご支援のお礼です

 

ナガタハルミ様

サトウヒトミ様

KONB様

カナコ様

 

 

『神戸ねこのひかり基金』に
ご寄付をありがとうございました🙏✨
 
 
残額(5月24日現在)
神戸ねこのひかり基金 301,892円
ポニョ基金325,107円

 

 

 

サクライヒサコ様  
ありがとうございました🙏✨
 
津田史子様

ありがとうございました🙏✨

 
薄井寿恵様

ありがとうございました🙏✨

 
久美子様

ありがとうございました🙏✨

 
 
takashi-33様

ありがとうございました🙏✨

 
久保田正子様  

ありがとうございました🙏✨

 
ねこのおしり様 

ありがとうございました🙏✨

 
森井つくね様

ありがとうございました🙏✨

 
 

 

ご支援、温かいメッセージも
本当にありがとうございました🙏
にゃん太の会は皆様のご支援で
活動できております。

心より感謝申し上げます。

 
 

ご支援のお願いです

 

いつもお願いばかりで

本当に申し訳ありません🙏🙏

 

 

 

多頭崩壊からの保護猫と
子猫も保護しました。

 

 慢性的にフードや砂が
不足しております。
ご支援よろしくお願いします🙇
 
保護部屋別にリストが分かれています。

 

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 
まみだぬきさん、ももさん、
オミリーさん、メルモさん
他保護部屋
下矢印
ルミさん保護部屋

 

 
 5月26日(日)
Fan cat〜nekomamire〜さん
 
 
 

 

ダイヤオレンジいろいろお知らせダイヤオレンジ

 

随時お見合いは受付け中!

里親募集中の猫紹介はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

めんまさんがにゃんたフェ神戸の

活動を発信して下さっていますキラキラ

 

 TNR部のご報告ブログです。
下矢印
キラキラキラキラ