2024子猫✨第2陣到着〜チビチビ保育園現在8にゃん❤️ | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

神戸市内から車で30分ほどの

緑豊かな田園地域🌿🌿🌿

 

にゃんたフェがご相談を受けて、昨年から継続的にTNRを行っている地域です。

 

今回、そこのえさやりさんから、

 

「あのー、私の実家なんですけど、子猫が生まれて母猫が納屋で子育てをしているんです〜」

 

 

 

という一報がハズキさんに入ったのは、フェリシモの譲渡会でてんやわんやしている最中のことでしたガーン

 

左の⭕️の🐈‍⬛がママ猫さん(下矢印拡大)

 

 

 そして子猫2匹?

 

 

一報を受けて、翌日早速現場に向かう

チビチビ保育園モモ園長とハズキさんDASH!DASH!

 

モモ園長は実は、子猫育てだけではなく、TNRのエキスパート✨でもあるのです。

 

ご近所のえさやりさんから寄せられる耳カットなしの猫の相談を華麗にさばき、今までに数々の武勇伝が・・・びっくり

 

さて、現場(TNR地域よりさらに山あいへ、神戸市内から1時間強💦)に到着したモモさんとハズキさんが発見したのは・・・

 

 

納屋の中で、ダンボールから顔をのぞかせている…

 

 

 

こちらの子にゃんたちでした笑い泣き

 

 

 

あっらー❣️ちっこいです。

 

今回も笑い泣き、モモさん執念の捕獲!

子にゃんたちは無事キャリーインできました!!

 

 

 

か、可愛い〜ラブ

 

そして大人猫たちは、もう子猫が生まれないようにTNRです。

 

 

さて、病院で初期医療を済ませた子猫たち、

保護部屋に戻って、オスメスを確認しました!!

 

 

無事チビチビ保育園に入園です❣️

 

 

4にゃんきょうだいルンルン

命名は七草シリーズに続き、今回は「Spring春シリーズ」と命名されました。

はい、みんにゃ〜せいれーつ流れ星

 

 

とりあえずソフトケージに入ってもらったところ・・・

 

 

 

ちょっと目を離したら…

 

 

あらいない?

 

どこ?

 

 

 

ここだ〜ラブラブ

かくれんぼしていましたおねがい

驚かさないように、

そーっとめくったクッションをおろす

優しいモモかーさんでしたチュー

 

隔離期間が明けたら七草たちと合流です。

 

そしてご紹介が遅くなりましたが、もうひとり、にゃんたフェに新入りさんがいますキラキラ

 

七草たちとは一足お先に保護されたこの子。

 

 

 

5ヶ月くらいのおんにゃの子、リンちゃんです。

 

お外時代

 

リンちゃんはえさやりさんが預かってくださり里親様との出会いを待っています。

これから譲渡会デビューを予定しています。

以後お見知り置きを!

 

最後に、チビチビ保育園の卒業生からの幸せだよりをお届けします。

旧名キャラメルとミルフィーユのきょうだいたちの里親様から届きました!

 

 

 

 

 右から雷くん(キャラメル)、風ちゃん(ミルフィーユ)、先住わんこさん

仲良くお外を見ています。

 

 

炊飯器に入る雷くんびっくり

 

 

お姉ちゃんが大好きでよく一緒に寝ている風ちゃん

 

とっても幸せそうラブラブ

 

里親様、ありがとうございます。

 

今年の子猫たちも、必ず必ず、

幸せに繋げたいと思います。

合計9にゃん、モモさんの大忙しの子育ての日々は、またチビチビ保育園だよりでお届けします!

 

 

 

byメルモ

 

 

 星

 

 

ご支援のお礼です

 

サクライヒサコ様
ありがとうございました🙏💖
 
 
 

ご支援のお願いです

 

いつもお願いばかりで

本当に申し訳ありません🙏🙏

 

 
 慢性的にフードや砂が
不足しております。
ご支援よろしくお願いします🙇
 
保護部屋別にリストが分かれています。

 

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

多頭崩壊からの保護猫と
子猫も保護しました。
どうかよろしくお願い致します🙇
 
まみだぬきさん、ももさん、
オミリーさん、メルモさん
他保護部屋
下矢印
ルミさん保護部屋
下矢印

 

 

 
 
 
。。。黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま🍀
 
 
譲渡会情報です

 

 
 Fan cat〜nekomamire〜さん
の譲渡会スケジュールです
 
 
 

 

ダイヤオレンジいろいろお知らせダイヤオレンジ

 

随時お見合いは受付け中!

里親募集中の猫紹介はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

めんまさんがにゃんたフェ神戸の

活動を発信して下さっていますキラキラ

 

 TNR部のご報告ブログです。
更新しました!!
下矢印