週末の譲渡会のご報告 | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

週末の土曜日は、にゃんたフェ保護猫譲渡会@猫の屋おでんさん

日曜日は、神戸猫ネット・フェリシモ猫部譲渡会

と連日譲渡会でした。

 

今回、おでんさんの譲渡会では、

こんなスペースを設けて

抱っこできる人馴れした猫さんと触れ合えるようにしました!

 

 

 

インスタライブで譲渡会の様子もご紹介しましたので、ぜひご覧ください。

 

 

おかげさまでとてもご好評をいただき、今後も継続したいな〜と思っております。

 

そしてこちらのふたりがトライアル切符をゲットです。

 

 

 

 

 

多頭飼育崩壊からレスキューされたピノとメリー。

 

既にトライアルが決まっているしろみちゃん下矢印

 

 

 

に続く第2号です。

 

そして昨日のフェリシモさんの譲渡会では、

 

 

この子たちがトライアル決定です。

 

多頭飼育崩壊チームからは、

白佳(しろか)とピアノがトライアル決定!

 

みんにゃおめでとう。

トライアル頑張ろうびっくりマーク

 

いつも譲渡会場をご提供くださる猫カフェ猫の屋おでん様

多頭飼育崩壊レスキュー猫たちに特別に参加枠をご提供くださいました神戸猫ネット様

本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

 

 

 

byメルモ

 

 

 星

 

 

ご支援のお願いです

 

いつもお願いばかりで

本当に申し訳ありません🙏🙏

 

 
 慢性的にフードや砂が
不足しております。
ご支援よろしくお願いします🙇
 
保護部屋別にリストが分かれています。

 

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

多頭崩壊からの保護猫と
子猫も保護しました。
どうかよろしくお願い致します🙇
 
まみだぬきさん、ももさん、
オミリーさん、メルモさん
他保護部屋
下矢印
ルミさん保護部屋

 

 
 Fan cat〜nekomamire〜さん
の譲渡会スケジュールです
 
 
 

 

ダイヤオレンジいろいろお知らせダイヤオレンジ

 

随時お見合いは受付け中!

里親募集中の猫紹介はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

めんまさんがにゃんたフェ神戸の

活動を発信して下さっていますキラキラ

 

 TNR部のご報告ブログです。
更新しました!!
下矢印