感謝を込めて〜2023年最後のブログです⭐ | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。


年の瀬も押し迫り

いよいよ大晦日を迎えました。 


今年最後のブログになります。




今年もまた1年間

もうひたすら猫事に明け暮れて

嬉しかったり、悲しかったり、辛かったり

いろんな感情が日々交錯して 

あっという間に過ぎ去りました。




そんな1年を振り返って

締めくくりたいと思いますニコニコ




まずは、ずっとのおうちが決まった猫さん

一挙公開です⭐























今年はなんと108匹ですポーン


それはそれはもう毎日がバタバタでしたダッシュ



トライアルが決まっても決まっても 

それ以上に出逢う子猫の方が多くて

一時は保護場所はもうパンク状態アセアセ


Fan cat〜nekomamire〜さん に🆘して

助けていただきました🙏💖

おかげさまで何とか乗り切ることができました。

ありがとうございました🙇





そして悲しいお別れもたくさん…

いっぱい泣きました。





地域猫とのお別れもありました。



シマちゃんは末期の肺がんでしたが

誤診じゃないかと思うほどその後元気で

残りの猫生を全うしました。



そして萌ちゃん🌸



悲しすぎるお別れでした。


まだまだ悲しみは癒えません。

まみだぬきさんの保護部屋に迎えて1年半

短かったけれど

その存在感はあまりにも大きくて

心にぽっかり空いた大きな穴が埋まりません。


まみだぬきさん保護部屋の祭壇です。




YouTubeのめんまさんが作って下さった

この動画が大好きで

何度も観て偲んでいます。


可愛かった萌ちゃん

また逢う日まで




それから皆様のご支援のおかげで

保護猫たちに十分な医療を 

受けさせることができました。



ぽんちゃんはFIPが寛解して

今は里親様の元で兄妹のまめ&ぽこと一緒に
幸せに暮らしています。




お久しぶりのポニョさん登場

放射線治療で咽頭がんが寛解
大好きなスミレさんのお膝でご機嫌です(⁠^⁠^⁠)



他にもたくさんの保護猫たちが

『神戸ねこのひかり基金』へのご寄付の

おかげで病院に連れて行くことができました。

 


そしてアマゾン欲しい物リストから 

たくさんのフードや砂を送っていただきましたおねがい

本当にありがとうございました🙏



今年もなんとか 

活動を続けることができましたのは

ひとえに皆様のご支援と応援のおかげです🙏



来年もメンバー一同一丸となって

『猫の幸せが私達の幸せ』を理念に

1匹でも多く幸せにできるよう 

1匹でも多く救うことができるよう

張りたいと思います。



1年間本当にありがとうございました!!

来年もよろしくお願いいたします。

そして皆様どうぞ良いお年をお迎えください🎍

  


byカリン



。。。黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 鏡餅




 ご支援のお礼です

 

櫻井久子様


『神戸ねこのひかり基金』に

ご寄付をありがとうございました🙏

 

残額 (12月30 日現在)

・神戸ねこのひかり基金176,224円 

・ポニョ基金 335,557円

 

 

 

ミチルくんや他の保護猫達に

フードのご支援ありがとうございました🎁


温かいメッセージにも

励まされています。

心より感謝申し上げます🙏 

 

清水みどり様
ありがとうございました🙏🐾



国沢由美様
ありがとうございました🙏🐾

篠原伸太郎様
ありがとうございました🙏🐾

フルタレイコ様
ありがとうございました🙏🐾

黒兵衛様
ありがとうございました🙏🐾


 

こちらはお名前が見当たりませんでした。
ありがとうございました🙏🐾

眞田礼子様
ありがとうございました🙏🐾



 ご支援のお願い


よろしくお願い致します🙇

 

⬇️⬇️⬇️

にゃん太の会欲しい物リスト

 送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 

 

〜お知らせコーナー📢〜

 
次回
にゃんたフェKOBE保護猫譲渡会は
1月14日(日)
舞多聞まちづくり館で
開催します!

 

 

image

 

 

 里親募集中の猫たちのご紹介はこちらから下矢印

★随時お見合いは受付中です

 


You Tube

ずっとのおうち』はどこですか?

更新しました!

  下矢印下矢印下矢印