本日のはーちゃんとベビーちゃん達 | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸にゃん太の会のブログです。
『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

ご心配頂いているはーちゃんの
今日の血液検査結果です
数値が21.2%に上昇しました上矢印

ヘマトクリット正常値24〜45%には
達していませんが
大きく改善されていますキラキラ

お鼻も赤みが差し
ピンクが濃くなっています

なのにまだまだしんどそうガーン

一時的なのかどうかはわかりません
でも3度目にして上がったことは
確かなのですから
非常に喜んでいますキラキラ

きっと良くなりますからグー
はーちゃん、ガンバレ!!

それから結ちゃんですが
おしっこはできるようになりましたが
💩はなかなか難しいようで
今日も病院のお世話になりました

お部屋の隅っこが落ち着くそうです^^


さて昨日ご紹介した
ベビーちゃんたち

実はヒコ&マロ&タオには
もう1匹兄弟がいました
でも姿が見当たらずそのままに
なっていたのですが
昨日、溝の中にいるという情報が!!

にゃん太の会の梅子さんと息子君
がレスキューに走りました💨

息子君のお友達のお母さんも
大活躍の捕獲劇爆笑

無事身柄確保
御用となりました^^

間違いなく兄弟ですね
マロとソックリ爆笑
まだお名前は決まっていません

近日中にママ猫は不妊手術します

でも切ない…

一生懸命に育てた我が子を
きっと探し回っているはずです

ゴマとロコを
保護した時もそうでした
ママ猫は手術をしてリリースした時
普通なら捕獲器から放すと
脱兎の如く逃げていくのに
すぐに戻ってきて
鳴いて子猫を探していました

その鳴き声が哀しくて

酷いことをしてごめんなさい
絶対幸せにするからね

と固く約束しました

で、そのゴマロコ
もしかしたら家のお外のママ猫と
コンタクトしていて
言いつけを守っているのか
なかなかのシャーシャーズです^^

でも猫じゃらしで遊ぶのが大好き🎵
「早くオヤツ出しぇー!」と
手を出して催促するそうですラブラブ

ミニッシュ&デニッシュ&リッシュも
狂おしいほど可愛いですラブラブ


天使のメイちゃんも
相変わらずキュートですラブ


メイちゃん、おもち、
ゴマ&ロコは
6月3日の
の譲渡会に参加します
会いに来て下さいね❤

あしあと

ベビーちゃん達の為に
フードを送って頂きましたラブ

ささやままり様
ありがとうございました!

ご支援のお願いですお願い
ベビーちゃん達の為に
また先日退院したあかりんの為に
どうかフードのご寄付お願いします

clickラブラブ
↓↓↓
送り状にお名前を記載して頂ける場合は
ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ
傷病の猫の為、一口1000円からのご支援をお願いします
↓↓↓
名義  【神戸ねこのひかり基金】
(コウベネコノヒカリキキン)
現在194,647円です
(5/25現在)

☆ゆうちょ銀行

1.ゆうちょ銀行からのお振込の場合
記号 :   14380 番号 :   81374011

2.他の金融機関から「ゆうちょ銀行」へのお振込の場合
店番:  438
店名:  四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目:  普通預金
【口座番号】8137401

〜〜〜〜〜
TNR専門部へのご寄付は
こちらからお願い致します

にゃん太の会のブログ

↓↓
【名義】にゃん太の会

ゆうちょ銀行
ゆうちょ銀行からの
お振込の場合

1.記号 :14350 番93908171
2.他の金融機関から「ゆうちょ銀行」への お振込の場合
店番: 438店名: 四三八
(読み ヨンサンハチ)
預金種目: 普通預金
口座番号: 9390817